ADMIN TITLE LIST
  


いやー多分今日明日辺りで20マンhitですなー。
できれば阪神ファンの方に踏んでもらいたいです。

あ、さて、最近特に多いTUBEMAN再び。
DSC00222.jpg

いやー、ホント、TUBEMANの3chを不満に思ってる方の多いことといったら!
ヤフオクでモディファイの出品をするとあっとゆーまにウォッチ数が跳ね上がりますな。

さて、こんかいのかつをさんのモディファイは通常のモディファイメニュー通りのモノでございます。
それにしてもサザエさんのかつお君を見ていると、オイラ他人のような気がしません。
色んな女の子がもしかしたら俺に気があるんじゃないかみたいな妄想に囲まれて
日々暮らしておりますからね。ま、妄想とはいうものの、かおりちゃんはきっと俺のこと好きに
違いありませんがね。

まーそんなどうでもいい前置きはホントどうでもいいですな。

DSC00232.jpg

さて、3chのモディファイでした。
大体3chのモディファイといいますと、基板のこの辺りをファックしてやる、
簡単に言いますと、要するにかおりちゃんとファックしたいということですね。
あー最近妄想ばっかでねぇ。困りますよ。

DSC00247.jpg

ホレホレー、こんなに硬くなってるじゃねぇか
みたいな妄想に浸りながらモディファイされてるって皆さんご存知ですか?
ま、この辺の部品を抜いたり挿したりして楽しんでいるわけですよ。

と、突然マジメな話なんすけど、ご質問で
「オペアンプを変えると1/2chにも影響が出ますか」
というのがありました。ケツ論から申しますと、出るんじゃないかと思います。
デュアルオペアンプの一方がトーンのトコに関わってるもんですからね。

DSC00271.jpg

クリッパでゴザイマす。LEDクリップですな。対称です。
元々のクリッパはといいますと、なんだかツェナーを使ってるみたいですね。
コレってノイズの原因になるんじゃないの?なんて気がしますが。

DSC00283.jpg

で、クリッパを元々のダイオードの裏側辺りに貼り付けます。
ま、この辺りが覗き穴から覗きやすいということで。
なんですか、ま、パンツからお稲荷さんチョロリ、みたいなもんですかね。
学生の頃結構得意技だったんですよ。予期せずお稲荷さんチョロリ。
なかなかいないと思いますよ。

DSC00295.jpg

そして、完成~。
今回は特別。
覗き穴からお稲荷さんチョロリを見せてあげましょう。



右手でカメラ、左手でギターなんで、ま、その辺勘弁してください。

スポンサーサイト


>レホレー、こんなに硬くなってるじゃねぇか
>みたいな妄想に浸りながらモディファイされてるって皆さんご存知ですか?

CB3が届いてから淫夢ばかり見ます(爆)
ちなみに200001ヒット…orz
みんなクリックしまくってたな…
【2007/12/12 22:22】 URL | Bi-Shop #LYbQO2Mg[ 編集]
200000とってしまいました・・・
【2007/12/12 22:41】 URL | 炭火かす #JalddpaA[ 編集]
炭火かすさん 
20マンhitおめでとうございます~!
え~、なんでも巨人ファンだということですが、
強制的に阪神グッズのプレゼントになりますので!

Bi-Shopさん
惜しかったですねー。うっかり乳首をクリック
してる間にかっさらわれたんだと思いますよ。
前後賞は残念ながらございません~。
ちなみに俺の一番淫靡な夢は
巨大バッタとのファックでした。
【2007/12/13 02:00】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






