ADMIN TITLE LIST
  


TSDSC00424.jpg

えー、お得意様のジャグさまより、TSの調子が悪いので修理と、あと昇圧化・ローファットにしてくれということでしたので、作業開始でゴザイマす。

あ、とはいうものの、通常修理は受け付けておりません。
お得意様ということで特別ですよ。

さて、TS-9なんすけど、ジャックが壊れてヨソのトコで修理に出したところ、帰ってきてから調子が悪い、ということでした。ま、さっそくドコに問題があるか音だしをして確かめてみます。

すると、ゲインのポットがどうも具合が悪いようです。ガリも出てるみたいだけど、なんかちょっと変ですなぁ。

で、開けてみますと…ありゃー、ポットに行く配線が断線寸前でゴザイマす。
なんでも修理に出したときにゲインとレベルが逆になってて、それをショップでその場で直したということなんですが、古い機種のヤツだと気をつけないとこんな風に断線しやすくなっちゃうんですなぁ。というわけで、早速ポットを外してみますと…ポロリ。
あ、オッパイじゃないですよ。
ギリギリ繋がってた配線がついにネを上げまして、ついに断線です。

TS_DSC00406.jpg

他のポットもヤバそうだったんで、ポットへの配線は全部ベルデンでやりなおし。
そいからガリも出てそうだったゲインポットには接点復活剤を注入。
TS_DSC00412.jpg

注入といえば、テレビのCMで痔になった女子高生のヤツあるじゃないですか。注入軟膏ってやつ。あー女子高生の痔って想像すると…あっ、ヤベっ
いやいや、注入処置をしてあげたいものでゴザイマす。

さてそんで。昇圧化をするとゆーことなんで、電源周りの電解コンとかの耐圧を高いものに変えておきます。
TSDSC00409.jpg

今回は基本的に内部パーツの入れ替えはこういうとこだけ。元々の音質が気に入らなかったってワケじゃないようなので。

TSDSC00413.jpg

そいからローファットスイッチの増設ですね。ジャグさんはあんまりスイッチをちょこちょこ切り替えるタイプではないようで、前にやったランブルmodと同様、内部へのスイッチ配置をご希望。というわけで、基板のココにホットボンドで接着です。

なんでココ?っていいますと。
TSDSC00423.jpg

電池ボックスのふたを開けたときの穴から操作できるから。
そりゃーもう女子高生に注入軟膏を奥まで塗ってやるぜッ!
見たいな感じで黄金の中指を挿入して操作が可能です。
あ、中指じゃなくてもイイです。
あ、イイっていうのは、気持ちイイってのとはちょっと違うと思います。

TSDSC00428.jpg

というわけで、外見全くノーマルなTS-9 modの完成でゴザイマす。


高校に痔で丸いドーナツ型のクッションつかってる女の子いますよ。
【2007/12/15 14:01】 URL | 高校生 #-[ 編集]
紹介しなさいっ
ガルルルルルルルルルル
【2007/12/15 14:04】 URL | さいとう #-[ 編集]
お疲れ様です!

仕事が速い!さすがです!

スイッチの位置がエロい!
【2007/12/15 14:26】 URL | ジャグ #-[ 編集]
紹介は厳しいですねー笑

その子はなかなか可愛くて、やせすぎでない太ももとかちょっとムちっとしてて、好みの感じの子だったんですが、留学して帰ってきてから激太り。。。
そして痔に。。。

アメリカの食生活ともしかしたらあっちの外人とのアナルプレイによってあんなんなって帰ってきてしまったのでしょう泣

好きな子ではなかったですがショックです。
【2007/12/17 00:22】 URL | 高校生 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






