ADMIN TITLE LIST
  


SD-1DSC00315.jpg

うーむ。まさかこんなに早く、from Hellをヤることになるとは思いませんでしたなぁ。
mioさんおマタせ!完成しましたよん!

やーそれにしても実際のところ、この作業にはホント時間がかかるんすよ。
穴あけ・ユニット設置とかもそうだったんすけど、前回やったヤツの回路図をまだしっかりまとめ直してなったもんですから、もう一回頭から考えながらだったもんすからねぇ。

ちなみにケースの穴あけはこんな状態です。
SD-1_1D1SC00391.jpg

最近オークションで卓上ボール盤を買ったんですけどね、忙しくて空ける暇も御座いませんのよ。

SD-1DSC00389.jpg

スイッチ周りとかLEDとかを先にヤっときます。
ヤれる時にヤる。それが男の生き様。
ではないんすけどね。後からだと手が入りませんので。

SD-1DSC00390.jpg

今回はボディサイドの穴あけも問題なく。ちゃんと寸法を記録しておきました。

SD-1_DSC00391.jpg

そして唐突に完成(笑)
忙しいんすよ、ゴメンなさいね。
今回はノブをクリームで統一。なかなか素敵です。俺は黒よりコッチがエエなぁ。

SD-1DSC00394.jpg

こんだけヤられまくって、でも素直なんだよね、この子。泣けてくる(笑)
健気だなぁ~。

SD-1DSC01097.jpg

いつものライブハウスに持っていって自慢しまくりっす。
バカカッケー!

今回のオマケ画像。



本当にありがとうございます!

マサイ族みたいな画像いいですな(笑)
PCの前で一人で笑っていたのは秘密です。


From hell!!
やっぱすごいですね。そのカッコよさ。

ノブが白なのでFrom heaven!!でもいいですな♪

早く家で試してみたいものです♪

今回はありがとうございました。
またご利用させていただくときがあると思いますので、そのときはよろしくお願いします♪

PS:商品が到着次第、私のHPでsoul powerについて宣伝をバチバチしときます。バチバチと。それはもうバチバチと。

最近冷え込んできましたので、体には十分気をつけてくださいね♪
でわ。失礼します。


【2007/12/17 21:01】 URL | mio #XhvDgMt2[ 編集]
おお。私のSD-1 From HELLに続く第二段ですね!

実際SD-1 From HELLは是非店頭で売りに出して欲しいですね~。
オーバードライブに悩んでいる全ての人に使わせてあげたいw
【2007/12/18 11:58】 URL | GEN6 #-[ 編集]
どんな感じか凄い気になります。
ディストーション、ファズはがんがんに歪ませたいですが、
オーバードライブはキラッと、ジャきっと、しかし伸びやかなそんな感じのサウンドが好きです。これってクランチですかね?
ちょっと違うような気がするんですが…
あんまりそういうことには詳しくないので…
【2007/12/18 15:23】 URL | 高校生 #-[ 編集]
動画を再生して…
「ん?音聞こえない?」
ボリュームをひたすらあげつつ…
「ん?音聞こえない…」(爆)
サウンドサンプルならぬLEDサンプルでしたか(バカウケ)
しかしカッコエェ…
【2007/12/18 18:38】 URL | Bi-Shop #-[ 編集]
SD-1 From HELLはオーバードライブの悩みを
解決してくれますよ。
あまいサウンドも、ジャキっとしたサウンドもいけます。

ダイソン(掃除機)のCM風に言えば、
「違いの分かる男の唯一つのドライブペダル」
これで決まりでしょうw

実際に先日のライブはこいつイッパツで望みました。
【2007/12/18 19:30】 URL | GEN6 #-[ 編集]
サウンドサンプル録ってないのはですねー、
コントロールによっていかようにもなってしまうから
どのサウンドを録るか悩んでるうちに出荷になって
しまうからなんですねー。
【2007/12/18 20:05】 URL | さいとう #-[ 編集]
昨日届いてサウンドチェックもしました!

もう世界最強です。これに限ります。
世界最強。・・・んーいい響き♪

GEN6さんも言ってのとおり、オーバードライブに困っている人はこれもっとけばもう無敵ですね♪

ありがとうございました!

【2007/12/21 19:19】 URL | mio #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうゴザイマす!
ぶっちゃけ新品のSD-1が3台ほど買えちゃうお値段ですが、
束になってかかってきても負けませんね(笑)
【2007/12/21 21:02】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






