ADMIN TITLE LIST
  


P90DSC01222.jpg


キターッ!
MXR PHASE90 customshop '74モデルでごんす。

っても自分のじゃないんだよね。お客さんの。



えー、電源ジャックを探してみます。

P-90DSC01223.jpg

そんなものはゴザイマせぬ。男らしいぜ、オマエ!you the man!

でもやっぱ電源ジャックは必要だよね。というわけで増設しマッス。

P90DSC01225.jpg

内部はこんな感じ。バイパスはされてませんね。ミレニアムでもないです。
ここも修正ポイント。あとLEDの装着ね。実用性が必要なんですよ、やっぱし。

P90DSC01228.jpg

ふと思ったんだけど、基板の切り欠き考えると、設置が逆じゃね!?まぁいいけどさ。

んでですよ。コレの音がね。
や~、今まで試したPhase90の中じゃ一番ですね。一番クリアとゆ~か。
コレは珍しくですね、オイラ新品で買いたいですね。
弾いていてですね、あんまし気持ちよくなったもんだからつい。

ま、ご愛嬌ということで。剣さんゴメンね(笑)


おー。Phase90ってそんな音がするですねー。

歌もばっちりですね。というか、さいとうさんのイメージがちがう…(笑)





イエ、takerockさんほどギャップの違うイメージでは…ないです(笑
【2007/12/21 17:57】 URL | まや #mQop/nM.[ 編集]
いやー俺のイメージってどんななんでしょう?
もっとチンコでかそうなイメージでした?

takerockさんのギャップも気になるなー。
【2007/12/21 21:06】 URL | さいとう #-[ 編集]
むほ(笑)

いいもの見ましたw
【2007/12/21 22:47】 URL | よこやん #-[ 編集]
歌上手いですねー。
使っているギターが意外でした、イメージとちょっと違って。
【2007/12/21 23:59】 URL | 高校生 #-[ 編集]
サイトウさん!・・・イケてる!!

もうヤリすぎ?で食傷気味かと思われますが、
年明けにTUBEMANのモディファイを依頼したいと思ってます。

年末はいっぱい埋まってるようなので・・・
七草以降くらいの方が良いですよね?
【2007/12/22 09:01】 URL | ユウキ #-[ 編集]
よこやんさん
イイもの!?お稲荷さんポロリしてました?

高校生
勉強しろよ!
このギター便利でさ、タップしてシングルにもなるから
エフェクトのチェックにいいんだよね。

ユウキさん
やべー、またモテちゃうな(笑)
でも男ばっかなんだよな(笑)
TUBEMAN1月頭でも大丈夫ですよー。
【2007/12/22 09:24】 URL | さいとう #-[ 編集]
ギター弾きながら歌ってる!!

バンドでもお願いします(笑)
【2007/12/22 11:36】 URL | take #-[ 編集]
右に同じく、お願いします(笑)

ていうか普通にこのphase90良いですねぇ。
感心しました。
【2007/12/22 11:58】 URL | shun #-[ 編集]
案外うまいだろ?(笑)
バンドでもクビにならないように頑張りマッス。
【2007/12/22 13:13】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






