ADMIN TITLE LIST
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


tubeDSC01229.jpg

もうブログにtubemanはアップしないって言ったんですけどね。
tubemanのモディファイをお考えの方にどうしてもお伝えしたことがいくつかありまして。
あ、あとそれ以外の方にもお知らせです。

①TUBEMANのモディファイについては当面3chモディファイのみ受け付けます。
ブースターの内蔵や他のエフェクトの内蔵、ループの設置等は当面やりません。

②TUBEMANに限らないのですが、専用アダプタが必要なものは必ず同梱して下さい。

③新商品の開発をしたいので、完全ワンオフの製作日数のかかるようなものは当面受け付けをお断りすることがあります。新商品の開発につながりそうなものでしたら構いませんが…

と、まぁそんなところですね。
じゃTUBEMANの話の続きを。

えー今回のTUBEMANは真空管変えたりブースターを組み込んだりしたヤツです。
でもブースターの組み込みは当面これが最後。っていうのもですね、あの硬いケースに穴を開けるのにもううんざりだからです。ドリルの歯がすぐナマっちゃうもんで、新品のドリルならまだしも、ちょっと使ったドリルでやろうとすると、穴あけに1時間とかかかっちゃうんですよ。ま、多分Bi-Sh○pさんの鉄珍なら3秒で穴があくと思いますけどね。一応伏字で。

tubeDSC01230.jpg

なにしろこの厚さのステンレスっすからね。
ま、TUBEMANに限らないんですが、アルミ・プラスチック以外のケースに穴あけする際は、今後追加料金(ドリル代)をいただくことになるかもしれません。

tubeDSC01237.jpg

んで、ま、つつがなく完成。作業時間の三分の一が穴あけでした。

さてさて、昨日演奏をアップしたらなんだかコトの他ご好評で。あ、メンバー以外には。
で、今日も出たがりのオイラを見れ!今日は歌わんけどね。

ちなみに、スキナードの方は最初が1ch、次に1ch+ブースター。
ザックの方は3ch、次に3ch+ブースター。
3chはモディファイ後の音ですな。
スポンサーサイト


>ま、多分Bi-Sh○pさんの鉄珍なら3秒で穴があくと思いますけどね。

「ど~れ!一肌ぬぐかい!」
と思って久々に「ヒグマの爪」と呼ばれた鉄珍を引っ張り出してみた所、しばらく使っていなかったせいでサビついておりました(涙)
”一肌”脱ぐつもりがおもわず久しぶりに”人肌”を思い出してしまったというオチです(爆)

>一応伏字で。
たぶん僕の事じゃないとは思いましたが一応コメントをしてみました(爆)
【2007/12/22 19:21】 URL | Bi-Shop #LYbQO2Mg[ 編集]
ばっか食いつき早えぇ~(笑)
ってか狙い撃ち(笑)
【2007/12/22 19:24】 URL | さいとう #-[ 編集]
ワタクシ最近ネタ職人と化してますなぁ(照
【2007/12/22 22:36】 URL | Bi-Shop #-[ 編集]
ところで先日のワイロがですね、ヨメに発見されまして。
「類は友を呼ぶ」と申しておりました(笑)
【2007/12/23 00:05】 URL | さいとう #-[ 編集]
>「類は友を呼ぶ」と申しておりました(笑)
最高のホメ言葉ですな(笑)
【2007/12/23 09:52】 URL | Bi-Shop #-[ 編集]
ハメ言葉!?
【2007/12/25 16:16】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。