ADMIN TITLE LIST
  


P90-DSC01296.jpg

いやーいやいやいや、イイネッ!
自分用に買うよ!

んで、モディファイするよッ

基本的な出音は文句なしっす。P90のその他現行品とは比べ物になりませんわ。
ただのスクリプトモデルがぜんぜんイマイチだったんだけど、コレは違うわ。

というわけで、今回は実用性を持たせるためのモディファイですな。
LEDの装着
DCジャックの装着
トゥルーバイパス化
マスターボリューム設置
とゆーところですね。最近のMXRはミレニアムバイパスになってるのが多いですが、
これは昔ながらのスイッチ切替。音痩せするタイプです。ということでスイッチ交換。

P90DSC01290.jpg

DCジャックも増設するだけじゃダメですな。安定化されてませんから。
でスイッチ交換。…んー電池入るのかな?
P90DSC01289.jpg

ギリギリですわ。でも入ることは確認。

P90-DSC01291.jpg

マスターボリュームはココに。出力抵抗を下げたりして、もとより大きい音になるようにはしてます。でもなくてもいいかな?って感じなので、内部に設置。
P90-DSC01293.jpg

そして完成~。LEDはどこでもよかったんですけど、お客さんのご要望によりこの場所に。
なかなか実用性の高いモノになったかな、という感じです。
今後定番のモディファイとして商品化決定っすね!

P90-DSC01294.jpg

ちなみにDCジャック側はこんな感じ。


到着&音出しを楽しみにしております~♪
【2007/12/24 05:06】 URL | J/B? #3fP8K/.I[ 編集]
えーオイラの妄想では、J/B?さんのハンドルネームは
「純子ちゃんとゆーと…ボインの?」
の略です。
【2007/12/25 16:18】 URL | さいとう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/25 17:01】 | #[ 編集]
かなり気になるフェイザーです。
モデファイ料金はおいくらでしょうか?
あとマスターボリュームをPhase90 ScriptSwitch mod.のようにサイドへ持ってくることは可能ですか?
宜しくお願いします。
【2009/02/24 22:14】 URL | Kaname #4KK.9yWk[ 編集]
モディファイ料は9000円+送料ですね。
マスターのサイド設置も可能ですよ。
ちなみにこちらはあくまでも「コメント欄」なので、できればお見積もり等はメールフォームからお願いしますね~!
【2009/02/25 21:10】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






