ADMIN TITLE LIST
  


renkinDSC01331.jpg

ええぃ、ついでだ!renkinさんのペダルのドツボ状態も晒してしまえ!

renkinDSC01323.jpg

昨日新しいスイッチ周りの回路を書き上げまして、製作したんですわ。
新しいスイッチ切替回路のFETスイッチ部分とバッファー部分ですね、コレは。

で、コレを組み込んで作動するかテストしたんですけどね。
動作は完璧です。
音はダメです。
あぁぁぁもう!

なにしろ並列にする時は通るパーツ量が跳ね上がっちゃうんですよ。
FETスイッチ通すためにバイアスかけるんだけど、その直流カットにコンデンサが
入りまくり。うーこれほど音質が変わってしまうとは。

というわけで、動作は完璧ですが、コイツはクズです。
あぁぁドツボ。

renkinDSC01346.jpg

やっぱし4053を使って切替。両電源にしてコンデンサを省略。
でも前回の基板は回路が違うから再利用不可。
というわけで回路図から作り直し。
あぁぁマジでドツボ。
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






