ADMIN TITLE LIST
  




マーシャルのブルースブレイカーの重さに辟易したオイラが次に購入したアンプ。小さいクセに、真空管をやけにたくさん積んでるとこが気に入りました。見た目もオールドっぽいしね。
音はカラっとした感じで、フェンダーっぽさがあるかな?クリーントーンからクランチぐらいまでは結構いい感触です。ただ、ゲインを目一杯上げてくるとちょっと使いにくいサウンドかなぁ~。ジャリジャリしすぎとゆ~か。軽い歪みにエフェクターの歪みを足すって感じなら使えると思います。
ただまぁ値段も安いってのもあるし、ピーヴィーってのもあるし(笑)メインで使ったのはちょっとの間だけでしたねー。でも中にはマニアがいて、改造の仕方を公開されてます。
http://blueguitar.org/new/articles/blue_gtr/amps/peavey/c30_origmod.pdf

そうそう、見た目ツイードっぽいですけど、実際は違います。

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






