ADMIN TITLE LIST
  


nenga-12.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

いやーあけましたあけました。
あけたからにゃ、やっぱし新年の抱負なんかをブチ上げるんすかね。

1.販路拡大
まずはネット上での販路拡大ということで、セカイノナインボルトさんのところで
うちのモディファイ受付とオリジナルペダルの販売をお願いすることになりました。
ポイントとしては、セカイノナインボルトさんを通すとクレジットカードでのお支払いが可能というところですね。ウチのサイトから直接ですと、いつもニコニコ現金払いでございます。
で、こちらのセカイノナインボルトのworld.9vさん、世界のブティック系ペダル製作者の
方々とご親交があるそうで、ぜひオイラのペダルを海外で売ってほしいなぁと。
エロスは海を越える、ですな。んで、まぁ楽天市場での販売と世界進出はセカイノナインボルトさんにお任せする感じなんですが、国内の楽器店での店頭販売も拡大していきたいと思っています。まずオイラのホーム静岡ではMG'sさんにお願いすることになります。目標は残り46都道府県ごとに1つご協力いただけるショップさんを見つけたいと思っています。ま、1つの県でいくつでもいいんですけど、バッティングしないように同じ市や区では先に話がまとまった方って感じで考えてます。興味のあるショップの方がご覧になってらしたら、ぜひご連絡下さいまし。

2.オリジナルペダルの拡充
ま、ぼちぼちとオリジナルペダル作ってきてはいるんですが、ややこしいモディファイも多くてなかなか自分の思った回路を実験する時間も取れないんですよね。なので、しばらくの間ややこしいものの引受を、月ごとに数を制限させてもらって、オリジナル開発をやりたいなと思ってます。
作っていきたいオリジナルペダルのリストは
・ご要望の多い真空管物 これはモディファイも含め。
・ループセレクター 3chくらいで、個別にオンオフも、連動させて一発切替もできるやつ。
・揺れ物 音声信号だけアナログで、LFOの波形はデジタルで色々選べるやつ。
・オートワウ コントロール部だけデジタルにしたやつ。
・ど変態なやつ 年間世界で2台売れるか売れないかぐらいのきわどいやつ。
・愛人
とまぁざっとこんなトコですか。当面は。

3.本業に
今このモディファイ作業って副業としてやってるんですよ。でもね、どうもコッチの方が向いてるみたいでして。だもんでなんとかコッチの方を本業以上になるように頑張るつもりです。

今年はヤるよ、オイラ。
スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!


先日友人にさいとうさんがモディファイされたワウを試させたところ、驚愕の表情を浮かばせておりました(笑)


さいとうさんの技術を信仰している僕ですが、その技術が広まってしまうのはまぁなんというか、素晴らしいだけに秘密にしておきたいといいますか…結局周りに広めてしまいましたが(笑)


これからも応援させていただきます!
【2008/01/04 20:08】 URL | M田 #-[ 編集]
謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

忙しくなりそうですね~
他にもお願いしようとしていたものがありましたが・・・
時期を見てって事にしますかねぇ・・。
ちょっと面倒なんですよw
【2008/01/04 23:37】 URL | renkin #MDRAhZRU[ 編集]
おめでとうございます、いろいろな意味でw
揺れモノですが・・・コーラスペダルってオリジナルなのはむずかしいですか?
例えば、フットスイッチでディメンションモードとかに一発切り替えとかできるとおもしろいかな、と思ったりするんですが、どうなんだろうと思いまして。
いつもどおり、ふと思いついただけなんですけどねw

今年もよろしくお願いいたします。
【2008/01/04 23:48】 URL | K #LkZag.iM[ 編集]
はじめまして。
新年おめでとうございます。

HPのリンクから辿ってきました。
割とご近所のよう(一時期、瀬名川に住んでました)ですので、近いうちに挨拶がてら、何か注文させて下さい。
【2008/01/05 02:29】 URL | nob #-[ 編集]
M田さん
いや~もうガンガン宣伝してくらさいよ。秘密にされちゃうと商売あがったりで活動でけなくなっちゃいますから~

renkinさん
そうっすねー、当分はややこしいのはご勘弁願います~。申し訳ないっす。軌道に乗ったらまたヤりだしますけどね。

Kさん
Kさんに色々とお世話になった2007年でした。思えば一年前のKさんのワウから始まったんですよねー。
コーラス・ディレイにあまり手をつけない理由はいくつかあるんですが、
①BBDの供給の問題
②オイラが揺れ物はフェイザー派であること
③空間物はデジタルのモデリングがかなりのレベルまできてる
なんてトコが代表ですかねぇ。

nobさん
なんとなんとご近所様ですか!瀬名の長崎屋の近くでゴザイマすよ、作業場は。今後ともよろしくお願い致しますです、はい。
【2008/01/05 10:58】 URL | さいとう #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
年賀ハガキいただいていたのに、こちらからのゴアイサツですいません。^^;
自分もrenkinさん同様、昨年末にお願いしようと思っていた"めんどくさそ~なやつ"(笑)の依頼ちょっと先にしますね。
オリジナルの開発ガンバってください。
今年もお世話になります!
【2008/01/05 11:34】 URL | hal #bC8Q1JyQ[ 編集]
あらためてあけましておめでとうございまっす。
M田さんも言ってますが「自分だけの秘密にしたい」気持ちもありつつ「こんなすごいペダルあるんだぜ」っていう自慢もしたいし(爆)

僕もひとつややこしいやつ先延ばしにさせてもらいますので新製品開発がんばってくださいませ。
楽しみにしてます!

【2008/01/05 11:45】 URL | Bi-Shop #-[ 編集]
いやぁ
明けましておめでとうございます。^^

年賀状届いておりまして、びっくりした次第であります。
今年もよろしくお願い致します。

3chラインセレクター・・・うほっ。そそります。w
真空管もの・・・うちのチューブスクリマーで試しますか?w

アダルトさんも欲しいところ・・・あぁ悩みます。禿げます。助けて~
【2008/01/05 16:29】 URL | ばかたろう #CofySn7Q[ 編集]
halさん Bi-Shopさん
なんでぃなんでぃ、ややこしいモンばっか持ってきやがって(笑)
なんつーか、こう
「LED変えて下さい。1万円で。」
「ノブが取れちゃいました。直して。1万円で。」
みたいなのはないのかッ!
ないなー。
「抱いてください。50万円差し上げます。」
みたいなメールしか来んし(泣)

ばかたろうさん
いやいや、お買い上げありがとうゴザイマす~(笑)
【2008/01/05 17:24】 URL | さいとう #-[ 編集]
年賀状届いてビックリです。実は喪中だったのですが、、ありがとうございました。
もう本当に本業にしちゃえばいいと思います笑十分食っていけると思いますよ。自分が大学を出る頃にはでっかい会社にして欲しいなー
あ、とりあえず受からなきゃ。勉強します。しています!

ケースも自社でデザインしておっぱいの乳首のトコをフットスイッチのスイッチの突起部にするとか…
【2008/01/05 19:07】 URL | 高校生 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

Boss SD-1 From hell white editionを友人たちに見せて聴かせたところみんな驚きでしたよ♪

年賀状のほうも本当にありがとうございました。

またご依頼させていただくことがあると思います、そのときはまたよろしくお願いします!

今年が齋藤さんにとっていい年でありますように・・・♪

【2008/01/05 19:51】 URL | mio #/CB/zhqk[ 編集]
高校生さん
やー、食っていくには、というか家族をやしなってくには少なくとも月に50は稼がないと。それっくらいになって初めて本業ですわい。

mioさん
ありがとございマッス!
みんなに買うように言って下さい(笑)
【2008/01/05 22:00】 URL | さいとう #-[ 編集]
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
ワザワザ年賀状をいただきましてありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

SD-1From HELLを使ってのCD制作をいよいよ開始します。
【2008/01/06 14:21】 URL | GEN6 #-[ 編集]
GEN6さん

いやー、なんかブログとかでも宣伝していただいちゃってありがたいことです!おかげさまでfrom hellの問い合わせかなりたくさん頂いてます!ことしもよろしくお願い致します!
【2008/01/07 16:52】 URL | さいとう #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
年賀状届いててビックリしました~!
ありがとうございます~
ショップの方も順調のようで何よりです!
本業目指して頑張って下さい!
今年もよろしくお願いします~
【2008/01/07 23:07】 URL | MIYA #aH54ur02[ 編集]
ありがとーございまっす。今年もよろしくお願いしマッス!
ガンガンお客さんご紹介下さいまし!
【2008/01/08 14:28】 URL | さいとう #-[ 編集]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
年賀状届いていました。
頂けると思っていなかったので、嬉しいです。
デザインもいいっすね!
そしてオリジナル商品…ききききになります。w
3chループとか…。
あとTU-2のバイパスmodも…。
またご連絡しますっ!
【2008/01/08 21:52】 URL | smith #-[ 編集]
おくればせながら、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年はさいとう様の大きな飛躍っっ(@o@)の年でありますことを・・・

お年賀画像、思わずいただいちゃいました/(^^;)
字、うまいっすよね、うややましぃ・・・

ことしもよろしくおねがいします
【2008/01/09 10:22】 URL | BS170 #-[ 編集]
smithさん
TU-2の方はすぐにでもできますよん。
ループは来月ぐらいっすかねぇ。

BS170さん
ぜひエフェクトケースにお役立て下さい~。
そうそう、最近塵さんのページが移ってしまったようで。
オイラ寂しいのとお伝え下さい~
【2008/01/09 21:15】 URL | さいとう #-[ 編集]
かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

年賀状、ありがとうございました。
まさかとびっくりしました。ありがとうございます。

私に届いていたはずの年賀状を、我が家族達は自分達の年賀状達にまぎれさせていたようです。
発見が遅れてしまいすみませんです。

新しいホームページ見ました!
バックのオレンジ色が華やかでいいと思いますよ~。

そうだ!
私のまわりの音楽好きにさいとうさんの事しかっり宣伝しておきました。特に「モディファイ/Rumble MOD.」は絶賛です!

起動に乗るといいですね~。祈っております。
【2008/01/15 22:08】 URL | ジャグ #-[ 編集]
ジャグさん
最近本業の方が落ち目なんで、マジでこっちを軌道に乗せてかないとやばいです(笑)
【2008/01/17 00:17】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






