ADMIN TITLE LIST
  


TU-2_NEC_0008.jpg

えー商品開発を進めてたTU-2は無事完成いたしました。
ご希望の方はガツンガツンお申込ください~。

えーさてさて、TU-2のバイパス化ですが、前に実験したラッチングリレーのドライブ回路を完成させまして、TU-2に実際に組み込んでみました。
TU-2_DSC01452.jpg

左がドライブ回路、右がリレーですね。今回はこういうサイズのリレーを使ったんですが、内部スペースによっては表面実装用のを使うことが出てくるかもしれませんね。今回はこのサイズで巨乳でした。余裕でした。

TU-2_DSC01459.jpg

まー商売上細かいことは教えられませんが、こんな感じで内部にブチこまれます。
動作の方はバッチリですよ。そうそう、TU-2のリレーでのバイパスをやってらっしゃるお店ありますよね。あちらの回路は電圧低下に弱いという話ですが、ウチのは電圧低下に強いですよ。どの位強いかというと、電圧下げてくと先にチューナー回路の方が機能しなくなります。でもリレーは機能します。電源が落ちちゃったときはバイパス側にセットされるんで、とりあえず音は出ますしね。

で、リレーって衝撃に弱いっていいますが、ホントでしょうか?
試してみましょう~。

というわけで、ま、フツーに使ってる分には大丈夫でしょうね。
チューニングが合わなくて腹立って壁に投げつけたら分からないですけど。

そうそう、動画ついでにsmithさんのODB-3の音がどんなかっていうリクエストにお応えして。

どーんなもんでございましょーか?
とりあえず完成しましたんでsmithさんには今晩出荷です。

そうそう、今日はお年始にとても素敵なものを頂きましたよ。
TU-2_DSC01467.jpg

vicon。
えっとですね。
なんですか。
いわゆる。

チンコにはめるナイスなグッズです。
TU-2_DSC01470.jpg

動画をアップしようかと思ったんですけどね。
倫理規定に違反するそうでして。
残念。


うひゃひゃひゃ!!!
TU-2のふりまわされ動画可愛すぎる!!!

あとODB-3はイイですねぇ。
ベース向け機材も増えてうれしいです!

あとViconのサイトにこんな事書いてました
『viconは小型で軽量なので、何時でも何処でも持ち運びにも便利です。』
【2008/01/05 19:28】 URL | Bi-Shop #-[ 編集]
Bi-Shopさん
ま、ホラ、ボルボが衝突実験を公開するようにですよ。
viconの動画がねぇ~…
【2008/01/05 21:58】 URL | さいとう #-[ 編集]
それは是非『会員ページ』で(爆)
【2008/01/05 22:16】 URL | Bi-Shop #-[ 編集]
TU-2のスルーバイパスはgood-idea!
「発射後の、チンコは痩せても音痩せず。。」ッスね。

VICONの使用感想お待ちしてます。。
【2008/01/06 09:58】 URL | OZZY #JalddpaA[ 編集]
Bi-Shopさん OZZYさん

まったく、エロばっかり集まりやがって(笑)
類は友を呼ぶ、か。
【2008/01/07 16:55】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






