ADMIN TITLE LIST
  


1001DSC01515.jpg

いやー、プレゼント用に作ったんだけど、コレ、やっぱ阪神ファン以外にあげるのはダメだわー。
炭火かすさん、TU-2 ラッチングリレーバイパスmod.じゃぁダメ?

まーとりあえず見てくださいよ。

ばっかカッケーっしょ!?
あ、製品化の予定はありませんので。あしからず。商標の問題とかありますからね。

でね~、一応20マンhitプレゼント企画で作ってみたんですけど、熱狂的阪神ファンのオイラとしては、こいつが阪神ファン以外の人の手に渡るのがどうにも忍びないのです。というわけで、コレは残念ながらプレゼントはいたしません。当分自分で使います。炭火かすさんには何か別のプレゼントをさせていただくことにします。ごめんなさい。

あ、さて、燃える男のドライバー製作記。
1001DSC01504.jpg

内部回路はこんなです。両電源で動かしてます。回路的にはOD-855に近いかな?もちろん一から設計したヤツです。クリッピングのLEDで目が光ってるんですね。
1001DSC01516.jpg

熱すぎるぜ!1001さんッ!
ちなみにケースはゴーフルのケースですな。
前に買ったんだけど、いつか活用する日がくるだろうって思ってずっと取っておいて。
1001DSC01120.jpg

さすがにココにドリルを通す時は涙が出ました。
でも笑顔の1001監督。男だぜ。

1001DSC01510.jpg

もうスイッチはココ以外ありえないっしょ!
男らしいぜ、1001監督ッ!

1001DSC01518.jpg

コントロールはフツーにゲイン・トーン・マスター。

え~ちなみに先ほど言ったように商標の問題とかありますから、コレは頼まれても作りませんのであしからず~!


今にやけてます(笑)

1001さん素晴らしい股関をお持ちですな( ̄ー ̄)
【2008/01/08 14:57】 URL | よこやん #-[ 編集]
何気にエフェクターケースっていろんなものが使えるもんなんですね~。(笑)
リラックマのぬいぐるみを使ったやつとかあったら、
かわえ~ですね。
そいつをアンプの上に置いたり、ギターにとりつけて使ったりして使えるとか。w
あ~、やっぱりさいとうさんのイメージだと、ダッ○ワイフの中とかですかね。(笑)

【2008/01/08 15:59】 URL | hal #bC8Q1JyQ[ 編集]
股間がマグナムだ・・・!!!

【2008/01/08 16:37】 URL | mio #/CB/zhqk[ 編集]
さいとうさん…
やっぱりあなたはスゴイ(爆笑)!!!
【2008/01/08 17:49】 URL | Bi-Shop #-[ 編集]
ばか好いっスねぇ。
こういうの好きです。
【2008/01/09 00:46】 URL | shun #-[ 編集]
よこやんさん
やっぱ1001さん、男ですなぁ。

halさん
次の変態系のケースは既に入手済みだったりして

mioさん
俺のはマシンガンです

Bi-Shopさん
あんたの年賀状もスゴい!

shunちゃん
今度練習に持ってくぜ!
【2008/01/09 21:13】 URL | さいとう #-[ 編集]
ばかかっけーっすね。笑
俺はいちよ名古屋付近の住人なんで
巨人ファンでありつつも中日の頃は星野監督好きでしたね。笑

チューナーは今KORGのDT-10を使ってるんで
TU-2はアレっすねぇ。
【2008/01/10 00:22】 URL | 炭火かす #-[ 編集]
炭火かすさん
なるほどー。そいじゃ、今開発中のDT-10トゥルーバイパスが完成したら、無料でやらせてもらうってぇのはいかがなもんでございましょう?
【2008/01/10 16:09】 URL | さいとう #-[ 編集]
んー。
ヴォリュームペダルのチューナーアウトからつないでるんでトゥルーバイパスはあんまり・・・。
【2008/01/13 20:18】 URL | 炭火かす #-[ 編集]
そうっすか~。そいじゃ、ジャビット君で作りますか~
【2008/01/14 16:41】 URL | さいとう #-[ 編集]
入院とか色々ありまして・・・
なかなかコメント出来ませんでした。

ジャビット君・・・
それが一番嬉しいですが・・・
【2008/01/26 23:42】 URL | 炭火かす #-[ 編集]
入院ですか!?それは大変でした!
やっぱりアレですか、お尻をいじられました?(笑)
ジャビット君グッズを探してるんですが、なかなかいいケースが見つからないんですよねー。ちょっと大きくなっちゃうんですよ。もうちょっとリサーチさせてくださいね!
【2008/01/28 10:53】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






