ADMIN TITLE LIST
  


ブラッドドライブのその前に。

カニが食える
カニが食える
カニが食える 食えるぞ~
びびでばびで ぶー

いやぁ、先日バンドのメンバーで新年会をやりまして。
かに本家に行ってまいりましたよ。

kaniDSC01487.jpg

バカ発見!
まったくコイツら、1万1千円のコースなのにそれぞれ4千円と6千円しか持ってきていないでやんの。俺のエフェクタの売上で食おうという魂胆。なのでバカっぷりを晒してしまえ!

といいつつも。
やっぱカニが並ぶと自然と笑顔が。
kaniDSC01496.jpg

カニステーキなんて聞いたことねぇよ。
激ウマー

kaniDSC01492.jpg

そして刺身。いやんいやん、とろけちゃうわ~
kaniDSC01501.jpg

カニの神様も大満足。
フォッフォッフォ。

合計5万いくら。大半が俺のおごり。ドラムのタケちゃんだけちゃんと出してくれたよ。さすが。
あいつら絶対低賃金でコキ使ってやるっ!

と、まぁ新年会も終わり、ちょっと珍しいBlood Driveのモディファイですわ。
棺おけケースの憎いヤツですな。
中を開けると…
bloodDSC01426.jpg

赤い基板。いやー憎い演出ですよ。
でもねーパーツの殆どが表面実装パーツ。抵抗値は読めるけど、コンデンサは全部読めません。むー。よく基板を見ると「Jim Dunlop」の文字が。最近のジムダン系らしい作りですねー。MXRとかもそうだけど。例の如く、パーツは異常に取り外しにくいです。スルーホール基板嫌いじゃ。

んで、今回は色々ヤろうかと思ったんですけど、どうもあんましいじくらない方が良さそうな感じなので、昇圧化とクリップ切替に留めることにしておきます。

bloodDSC01519.jpg

んで、色々考えて、オーナーさんとも相談したんですが、結局スイッチはど真ん中に。ちなみに元々のクリップはゲルマニウムなんすけど、コレとシリコンを切り替えられるようにしておきました。
そいから昇圧化ユニットも取り付け。その他電解コンデンサと一部フィルムコンデンサも変更です。

んで、ケースに穴あけ。
bloodDSC01523.jpg

おお!パンテラじゃん!!脳殺じゃん!!!
bloodDSC01525.jpg

そして脳天に鉄杭がうちこまれましたとさ。
bloodDSC01524.jpg

うーむ。
ケース欲しい。
そうそう、シリコンの方にすると音量が上がるんで、強烈にアンプをドライブって感じになります。

とゆ~ことで無事完成っすね。
スポンサーサイト


いや~、ホントにスゲー美味かった!もうカニしか食いたくねえ!今度2万のコースとか店に頼んでやってもらえないかねえ?社長よろしくお願いしますよ~!
【2008/01/11 22:59】 URL | シンゴ #-[ 編集]
キミはだね~、一度駿河湾でカニに食べられてきなさい。
んで、そのカニを俺が食らう。タケちゃんと。
その頃シュンすけは自宅で「おにぎりが食べたい…」
とメモ書きを(笑)
【2008/01/12 21:33】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






