ADMIN TITLE LIST
  


え~とですね、ショップのページを直すことにしまして。
ま、ショップのページはFlashバリバリで作ってるんですが、
実はオイラFlashはできてもhtmlやらCSSやらはチンプンカンプンなんですわ(笑)

で、更新も面倒だし、検索でも引っかかりにくいということで、もう一個ブログを
作って、それをショップのページにすることにしました。んで、試しに今作ってるんですが
ちょっと常連さんに見てもらいましてご意見を賜りたいなと。

あ、プレゼントは今回ございませんのであしからず。

shop_bunner.jpg
↑作成中のショップページを表示します。
コメント等はこちらの方にお願いしますです。



今年もよろしくお願いします。(年賀状のお返し出来なくなってすみませんです。)

POPなカラーでよろしいんじゃないでしょうか?
カタログのように全体を眺めて、こういうのがある・・というのが一目瞭然で見やすいですね。Flashのページは空きの部分が多かったので、期待する半面寂しかったトコロもあります。
難点は・・エロ味が足りないくらいじゃぁないでしょーか??(笑)

私のところにリンク張ってくれてありがとうございます~。
実はHPのほう、Macでは左のフレームからジャンプ出来ないようで・・アダルトさんのページに直リンクしてくれてもいいですよ。

本業になるくらい注文が殺到するといいですね。
【2008/01/13 01:32】 URL | K森 #-[ 編集]
K森さん

やー、エロを前面に押し出そうかとも思ったんですけどね~、ウチの持ち味ですし(笑)
前回のHPは更新が面倒で、ヒマがないオイラにゃ向きませんでした。今度のは更新しやすいんで、新しいのをガンガン載せていく予定でっす!
【2008/01/14 16:39】 URL | さいとう #-[ 編集]
ショップ用ブログいいですねー。
広くSOULPOWERのエフェクターを世の中に広めましょう。
【2008/01/15 19:45】 URL | GEN6 #-[ 編集]
GEN6さんのよく行くショップでウチのを取り扱ってくれるイイとこ紹介してくださいよ~。お願いしまっす。
【2008/01/17 00:15】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






