ADMIN TITLE LIST
  


clonekingDSC01546.jpg

いやいやいや、今日も仕事してます。
俺の休日はドコ行った~

休日返上でスモールクローンのモディファイですわぃ。
んで、完成しましたよ。
King of the Small Clone!

えっとですね、スモールクローンって結構人気あるじゃないですか。
んでですね、ま、商品開発もしていきたいもんですから、こんなの
あったらいいんじゃないの?みたいなスモールクローンをヤりたかったんすよ。
そいでですね、渡りに船じゃないですけど、ちょうど俺の妄想に近いモディファイ
のご依頼があったもんですからね、オーナーさんに許可を得てヤりまくりですわ。

clonekingDSC01530.jpg

え~まだコレはいじってる最中なんですけどね。ポットやらスイッチやらやけに
ゾロゾロありますね。ま、色々といじくれるようにですね。
あ、そうそう、当然ですが、元の音質をアップさせるサ行は当然スマせてまス。

clonekingDSC01545.jpg

ケースにも穴あけしまして。まーいっぱい開きましたな。
このケース、薄いんだけど硬いです。そろそろドリルを新調せねば…
んで、組み込みサ行っすね。

clonekingDSC01550.jpg

そうして完成したのが King of Clone とゆ~わけですわ。
まーコレもヤりすぎて、エロを通り越して淫乱ですなぁ。

clonekingDSC01553.jpg

コントロール部のアップ。
LEDは場所を移しまして、クローンにあったムラサキ。ムラムラさき。
ポットが2つ増設されてますが、かたっぽがボリューム、かたっぽがデプス。

元々のデプスのスライドスイッチは、原音をミックスしたコーラスサウンドにするか、
揺れたエフェクト音だけのビブラートサウンドにするかの選択に。

そいから増設したスイッチ群。
一番下がショートディレイのタイムを3段切替します。真ん中が通常。
左側がちょうどステレオメモリーマンでコーラスモードにした感じ。
右側にするとさらにエグい変調感を得られます。

真ん中のスイッチはトーンの切替。右側でハイが出て、左側でハイがカットされます。
んで一番上がRateの10倍加速スイッチ。この加速スイッチを使ってうまく音作りすると
クレイジーケンバンドのタイガーアンドドラゴンのギターの感じを作れます。
う~ん、実に限定的(笑)
ま、変態さんに悦んでもらいたくて。ははは。

動画もどーぞ!



おぉ、なんだかまたまた凄そうなのを作られましたね(笑)


ところでこのモディファイ、おいくらほどになりますか?都合上今すぐに、とはいかないのですが僕のSmall Cloneもさいとうさんにお願いすることができたら嬉しいです!
【2008/01/13 00:45】 URL | M田 #-[ 編集]
自分もちょうどSmall Clone持ってるんでお願いしたいですね~。

まぁお金の問題がありますけれど…

この変態さがいい(笑)
【2008/01/13 08:08】 URL | NiNI #akJVOkEc[ 編集]
いやー、皆さんド変態ですなぁ~(笑)
新ショップページにもアップしてあるんですが、フルにやった場合は22000円となります。いらない機能があれば取った分だけ安くなりますね。ま、よろしくご検討下さい!
【2008/01/14 16:43】 URL | さいとう #-[ 編集]
激ヤバ!
すごいですね~!

さいとうさんがいればエフェクターを買いあさる必要がなくなりますね~
実にすばらすぃ!
【2008/01/16 17:43】 URL | MIYA #p3BFCpE2[ 編集]
MIYAさん
ありがとうございまっす。こんなヤバいのもあるよ~ってのを周りの皆さんにぜひ広めていってくらさい。
【2008/01/17 00:19】 URL | さいとう #-[ 編集]
今日スタジオで音出ししてきましたが、たまらんです!
これは本当に淫乱ですね(笑)痒い所に手が届く+αの様なSMALL CLONEです。
さいとうさん凄すぎです!
【2008/01/17 21:55】 URL | K富 #-[ 編集]
いや~痒いところに手が届くというよりは

イケないところに手が届く、みたいな(笑)
今回コレを作って、自分用にもスモールクローン欲しいなと。
クローンセオリーなら持ってるんですけどね。デカいし。
【2008/01/18 01:05】 URL | さいとう #-[ 編集]
さいとうさん、はじめまして。

スモールクローンのモディファイですが、ハイとローが変わるスイッチと10倍スイッチを取り除いた場合の値段はおいくらほどになりますか?
【2009/01/05 03:06】 URL | Bury #-[ 編集]
どうでしょう、18000円というところでしょうか。
基本的な音色アップも含めての金額ですね~
【2009/01/05 15:42】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






