ADMIN TITLE LIST
  


BD-2andDSC01593.jpg

おー寒い!あー寒い!
こう寒いとチンコも凍ってカチンコチンになっちゃいますねぇ。
ちなみに俺のパソコンでカチンコチンを変換すると「かチン固珍」と出ます。
なにやら予測文字変換機能の開発で東芝を訴えた教授様がいらっしゃる
そうですが、いやいや、俺の性格まで予測しているようで怖いです。


さてさて、昨日の夜から今まで、上得意様のペダルをヤらせてもらいました。
省略して上様にしましょうか。えー、アダルトさんとプリンケツをお買い上げいただいた上、モディファイまでやっていただいてありがたい限りです。

んで、ま、サービスでオースティン・ゴールドの修理もやらせてもらうことに。あ、基本的に修理は受け付けてませんからね~、念のため。
austinDSC01599.jpg

実は昔俺も欲しかったペダルなんですが、なにやらレベルのポットがイカれてるようでして、回すたびにものスゲェ大きさのガリが発生します。というわけでポットの交換をしました。

そいでお次はBD-2。ショップで出品してる通りのモディファイですな。
BD-2andDSC01611.jpg

ま、こちらも当然問題なく作業終了。
慣れてきたせいか、サ行時間もかなり短くなってきました。
アッチの方は年々長くかかるようになっちゃいましたが。

tubemanDSC01608.jpg

そしてTUBEMAN。これもブースターなしの通常モディファイ。
TUBEMANは撮り飽きた感もありますが、一応記念にパチり。

ということで、今回のモディファイは全く問題も起こらず無事終了ですな。

さて、それで昼飯食ってから商品開発の続きです。
えー、DT-10のバイパス化をとっとと終わらせようということで。
じゃ、ちょっとDT-10のバイパス化での問題点を挙げてみましょう。
①ラッチングリレー式にすると電圧降下でDT-10がスリープしてしまう
②機械式スイッチでやると、スイッチの状態とDT-10の状態が入れ替わってしまうことがある
とゆ~トコでしょうか。

ま、この問題を解決してバイパス化に成功したのがR○○Tさんなワケでゴザイマして、ただそれを猿真似するのはコカンコケンに関わることですから、オリジナルな方法をば試してみましょうぜ、というコトですな。
で、アナログ回路でやりますと
①開発が面倒クサい。
②部品が多くなりそう。
③アホ○ロンとかイケヘllとかその他ヤフオクに「ランドグラフのコピー」とかいって堂々と出品しちゃってるウンコに真似されそうでヤだ。
ということで、CPU使ってプログラム組んでヤることにしましま。

で、そのテストの様子。

今晩にはDT-10の方も完成かなぁ!?
スポンサーサイト


FROM-OZZY

アチキのポコティン・ゴールドぢゃなくてオースティン・ゴールドを修理して戴きありがとうございます。
これでSOLDANO SL-60もエレクトすることでしょう!

BD-2,TUBEMANも到着楽しみにしています。
【2008/01/18 19:34】 URL | OZZY #Rdt3XBbw[ 編集]
まーソルダーノって響きだけで
カウパー腺ビンビンって感じ♪
なのにTUBEMAN?って感じっす。
【2008/01/20 11:51】 URL | さいとう #-[ 編集]
TUBEMAN、BD-2届きました。

中にバイアグラでも入っているのでしょうか?
アチキの若い時と同じでもうビンビンですね。

SOLDANOにTUBEMANってのもおかしい話でしたが、
「1人のナオンぢゃ満足出来ない!やっぱし3P!!」って感じです(笑)。

お世話になりました。


【2008/01/20 21:27】 URL | OZZY #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






