ADMIN TITLE LIST
  


the_threeDSC01631.jpg

完成しましたよ、3chループセレクター「the three」
多分アレです、世界で一番セクシーなループセレクターです(笑)

ループセレクターにセクシーさを求めるってどうよ!?
って思った俺とは違う世界に生きる人はサヨナラ。

エロの力が文明の発達を促すのですよ。

というわけでお披露目。
the_threeDSC01633.jpg

カッコええっしょ!?

ちなみに機能はこないだお伝えした通り、
・バッファなしの3chループセレクター(オプションでバッファありも可+3000円)
・各chを個別にオンオフできる、フツーのループセレクターモード
・選んだチャンネルだけがオンになる一発切替モード
・二つのモード切替は背面のミニスイッチで
・リレー式のトゥルーバイパス
・タテ5センチ、ヨコ25センチ、高さ4センチ

といったスペックになっておりやす。
背面はこんな感じ。
the_threeDSC01628.jpg

左から
DCジャック
インプット
センド1・リターン1
センド2・リターン2
センド3・リターン3
アウトプット
モード切替スイッチ
となってます。
the_threeDSC01635.jpg

ちなみに他のペダルと並べてみるとこんな具合です。
エフェクトボードの最下段に収まる様子が目に浮かびますなぁ。
とかいいながら、こないだの練習はペダル一個しか使ってねぇや(笑)

ということで、これ、予価18000円、1月中にお申込の方に限り15000円でお引受です。よろしくお願いしますね~!


うわー

とてもほしいですな♪
そのエロかっこよさ。
まさにエロは文明ですな。フハハハ。

【2008/01/22 17:08】 URL | mio #/CB/zhqk[ 編集]
これ欲しいです!
【2008/01/22 21:28】 URL | shun #-[ 編集]
mioさんへ
今日の格言
「エロは文化を生む。そして子供も。」

shunちゃんへ
おにぎり買う金ある?
【2008/01/22 22:02】 URL | さいとう #-[ 編集]
なんだかオネェちゃんのチャンネルを変えてやりたくなりますね。

エフェクターが大量にあった頃にあれば欲しかったですねぇ。

今はSD-1とDemonizerだけですから。。。
【2008/01/22 22:09】 URL | GEN6 #-[ 編集]
おにぎりあります!!
五目ご飯で作りました。
交換しますか?
【2008/01/23 02:31】 URL | shun #-[ 編集]
キタコレw

一発切り替え出来るんですね・・・

欲しい・・・

けど、今アダルトさん資金貯め中・・・

もすこしで、アダルトさん発注します~^^
【2008/01/23 12:02】 URL | ばかたろう #CofySn7Q[ 編集]
GEN6さん
もいっかいエフェクター集めましょう!

shunすけべ
柿の種とな。

ばかたろうさん
了解しました~!コッチのセレクターもぜひ!
【2008/01/24 17:47】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






