ADMIN TITLE LIST
  


こんちはー。
感電してから肩こり知らずのさいとうでーす。

さてさて、表題の通り、チューブマンをお持ちの方に質問でーす。

①次のような状態で使ったとき、ノイズはどれぐらい出てますか?
・1chを使用する
・トーン等は適当、マスターボリュームは全開にする
・その状態で1chのボリュームを徐々に上げていく
・そのときのノイズをヘッドフォンで聴く

②チューブマンを使うとき、通常マスターボリュームどれくらいで使ってます?

ということで、ご回答をコメント欄にお願いします!



以前正月くらいにTUBEMAN送ろうと思って未だ送れていない者です・・・

①の質問でヘッドホンでノイズを聞くというのがよくわかりません・・・
スミマセン電気関係どころか日本語も危ぶまれる?
ワタシにも解るようにもう一度状況を説明していただけないでしょうか?

②は大体12時位で使用しています。
僕はセンドリターンではなくヘッドのインプットに繋いで使っているため、
アンプ直で一旦クリーンをつくってからそのボリューム設定より少し上回るくらいだと大体真ん中辺りのようです。

正月お金を使いすぎて中々送ることが出来ないんですが、
次の給料あたりでお願いすると思います。
その際は是非宜しくお願いします!!
【2008/02/02 07:30】 URL | ユウキ #-[ 編集]
あ、説明不足ですみませんでした。こちらの問題一応解決しました。ご協力ありがとうゴザイマす!到着をお待ちしてますね!
【2008/02/02 10:02】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






