ADMIN TITLE LIST
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


えー信号待ちしてたら追突されたさいとうです。
相手はBMに乗った気の弱そうなおっちゃんで
俺が車降りて
「てめーなにやってんだ」
って言ったら
「すすすすみません、どこか駐車場停めますか?」
って言うもんで
「ったりめーだろ!」
なんて凄んで停めさせた所、オイラの車にゃ
かすり傷一つありませんで(笑)
昼飯代おごってもらっちゃった♪

とまぁツイてるんだかツイてねぇんだか分からない
一週間でしたな、今週は。

さてさて、今日はBusker's BOD-2。島村楽器のヤツですな。
回路はSD-1とゆーか、TSのパクりです。
buskerDSC01686.jpg

あ、先に言っときますが、基本的にこういう安いヤツのモディファイは本来受け付けてませんから。アリオンとか。以前他のモディファイをやってもらったもんでお引受しただけです。

buskerDSC01690.jpg

昇圧化して、トーンの調節をして、クリッピング切替つけて、ローファットつけて。
サクサクっと組み込みましょ!

buskerDSC01689.jpg

あーーーーッ!
ネジ切れたッ!
一体俺どんだけ怪力だよ(笑)
ってかコレ不良品だよねー。クレームつけちゃろ。
ということでスイッチ交換。

buskerDSC01692.jpg

シャキーン!
完成~。
音はまぁいじったSD-1の音ですわ。
でもコンデンサとかは今回変更してません。
だって表面実装パーツなんだも~ん。

buskerDSC01697.jpg

うあー箱に収まらん(笑)

そいから他にも色々と作業しましたよ。
tubeDSC01688.jpg

お馴染みチューブマン通常の3chモディファイでしょー。
DD5DSC01698.jpg

こっちはまだ途中だけどDD-5のディレイサウンドにトーンをつける実験中。
実験はほぼ終了なので後は完成が待たれますなぁ。
って俺がヤらにゃダメじゃん。
スポンサーサイト


昔、同じく停車中に後ろから追突されました。
降りてきた相手のおじいちゃんはおもむろに1000円札を二枚出して
「すまんねぇ。これでジュースでも買って」
って言いました(笑)
【2008/02/01 18:14】 URL | Bi-Shop #-[ 編集]
スイッチ交換までして頂いてすみません…。
次はモディファイを頼むときは少し大きめの箱を用意しときます!
あっ、そして島村楽器にはちゃんとクレームをつけときます(笑)
【2008/02/01 19:36】 URL | K富 #-[ 編集]
Bi-Shopさん
2000円札なら良かったのに(笑)

K富さん
あ、いいんですよ、スイッチなんぞ。
明日には届く予定でゴザイマす。
【2008/02/01 21:21】 URL | さいとう #-[ 編集]
今度追突されたら俺に言ってください。
カニ食い行こう。
【2008/02/02 10:05】 URL | シンゴ #-[ 編集]
今度は焼肉がエエなぁ~オイラ。
当り屋やるか!
【2008/02/02 10:44】 URL | さいとう #-[ 編集]
立派な恐喝ですね
【2008/02/04 11:46】 URL | ななし #-[ 編集]
これ難しいなー
責められてるんなら、悪いのは俺じゃなくて携帯イジって運転してた相手の方だしなぁ。
常連さんのコメントなら「ヤルしょ(笑)」とかコメントするんだけど。
まぁいいか。
【2008/02/04 21:15】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。