ADMIN TITLE LIST
  


あついよぅ
いたいよぅ
あっつい半田ごてにぎっちゃったよぅ
りさこ先生、ふーふーしてよぅ

今日も朝から快調なオイラです。
そうそう、全然関係ないけどウチの犬。
dog_DSC01473.jpg

我が家にもらわれてきたのが運の尽きだね。

さぁてKさんのスイッチャーのモディファイの続きですわぃ。
まーだいたいの回路はこしらえてあったんで、後はパワーサプライの内蔵ですな。
問題はスペースですが、ま、トランスさえはいりゃなんとかなりますわぃ。さきっちょさえはいりゃどうとでもなる、みたいなもんで。違いますか。

BSWDSC01795.jpg

んで入れてみました。はいりました。おしまい。


じゃーつまらんか。
トランスはスイッチとスイッチの間に入るんですが、な~んか正直やな感じ。ノイズが乗りそうな予感。まだ音出しはしてないもんでワカランのですが。
で、となりのスイッチとスイッチの間にパワーサプライの基板を入れます。後で絶縁しとかないとイカんね。もうビリビリはイヤだもんね。
TBSWDSC01797.jpg

んで、このパワーサプライ、うまいこと18ボルト出力が1系統あるもんで、ソレを利用してバッファーを動作させることにしました。が、まだこっちも未チェック。
TBSWDSC01798.jpg

なんかもう配線入り乱れ、みたいな~。いつもお世話になってるKさんのですから特別、格安でお引受したんすけど、これだけ手間かかるとは…今後同様のモディファイを引き受けるときは多分2万円オーバーのコースですな、コレは。

そりゃそうと、全然関係ありませんが、このサイトにも少なからず女子が来られてるようでして。女子ですよ女子!もーみんな恥ずかしがりやさんなんだから~。素直に
「さいとうさん、素敵です」
みたいなこと言ってくれていいですよ。
というわけで、女性専用割引でもしようかな、と(笑)
・女子割
・ミニスカ割
・愛のセレブレーション割
などなどスペシャルな割引サービスご用意してお待ちしておりますので(笑)
スポンサーサイト


>・ミニスカ割
さっそくミニスカ買ってこなきゃ…
【2008/02/08 19:41】 URL | Bi-Shop子 #-[ 編集]
ミニスカで割引なんてあるんですか?
だったら私もモディファイお願いしようかなぁ!





男なんですけども
【2008/02/09 15:46】 URL | いしづか #SFo5/nok[ 編集]
すばらしい!
実はこのスイッチングシステムにパワサプ内蔵ってのは、Providenceもやってたりするので、意外と大丈夫なものかもしれませんw
完成が楽しみです!
【2008/02/10 03:37】 URL | K #-[ 編集]
まったく女装趣味の変態さんばっかり集まってきてますなぁ。
ちなみに写真を送ってくれたら晒しますので(笑)よろしく、Bi-Shop子さん、いしづかさん

Kさん
やってみないとどうなるか分からないってのが怖いんですよね~。やってみました、うまく行きませんでした、修正します、となると儲けが吹っ飛んじゃうもんですから…難しいところです。
【2008/02/12 10:02】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






