ADMIN TITLE LIST
  


いやー今週はクソ忙しいですよ。
バレンタインのチョコを受け取るのに(大嘘)

オマケにヨメとも大喧嘩。

今週までに作ったもの。
clonekingDSC01782.jpg
clone king
TU-2DSC01778.jpg
TU-2 ラッチングリレーバイパス
TBSWDSC01798.jpg
TBSW-1。写真はこんなですが完成してます。
thethreeDSC01642.jpg
the Threeを2台
spank643.jpg
パープリン2台
DD-5DSC01708.jpg
DD-5の修正
ODB3DSC01405.jpg
ODB-3修正

そんでこの連休でバンドのしゅんすけに手伝いをさせようと思ってオーバードライブの製作講座をひらきまして。ギターのシンゴと合流して晩飯食いながら
「大陰唇、陰核、ドラ・ドラ、マン貫!」
などと喜んでおりましたところ、休みの日に子供の相手をしないでいる俺に嫁さん大激怒。
いや~参った参った。

おかげで週末にキッチリ時間を作るため、朝9時半~夜12時まで働いております。
こんな哀れなオイラに、もっとお客さん紹介してねん。

ちなみに今後の予定。
KさんのBD-2
SD-1 from Hell
the Three
デジテックのループのヤツ
ワウ
といったところ。

あ、ツモ!
小陰唇、陰核、膣口、ドラ、跳マン!


わぁ!大忙しですね。
効率化も止む無しだと思います。
おカラダ壊さないように、ガンバってください。

いろいろ考えた末、FUZZ顔か、英国ガバガバナーのモデファイを
お願いしたいなーとか思い始めております(優柔不断

↓こんなん見つけました・・・

Tesla Guitar
http://www.youtube.com/watch?v=lSAExHBrfwU
I use my Tesla coil as a guitar amp. 250,000 volts of distortion!
【2008/02/13 23:05】 URL | ban-to #EGTCt1XI[ 編集]
テスラコイルですか~。面白くはありますが、音はちょっと…単純に音に合わせて光が変わるだけの方が使い用がありそうですね。
今月・来月は金欠気味なので、助けると思ってモディファイにしろオリジナルにしろ、ガンガンお申込下さい~!
【2008/02/15 21:32】 URL | さいとう #-[ 編集]
返信いただきまして、どうもありがとうございます。

ヤフオクが絶不調でして・・・。
次回ペケだったら値を下げて、
来月アタマくらいにモデファイを1コお願いしたいと思っております。
ウデも知識もないですけど、そのときには、どうかよろしくお願いいたします。

地獄のSD-1、モデファイなさったら音UPお願いします!

【2008/02/15 23:31】 URL | ban-to #EGTCt1XI[ 編集]
デジテックのループのやつをお願いしたものです~
今から入金に行ってまいりますので
よろしくお願いします!
【2008/02/16 16:15】 URL | oni #wbyvSEVY[ 編集]
ban-toさん
ヤフオクはあんまり気合入れてると空回りしますよねー。

oniさん
イケべぇがダメならウチがあるさ、ってなもんで。
【2008/02/18 15:47】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






