ADMIN TITLE LIST
  


えーこの週末すっかり風邪ひきまして、ギターより風邪ひいてる方が多いんじゃねぇかみたいな感じのオイラでゴザイマす。まぁそんな風邪っぴきなオイラ、グッタリしてるヒマなんぞありゃしません。週末でパープリンとSD-1をやっつけまして、KさんのBD-2もイジリだしてます。熱っぽくて青いカバに襲われる妄想を感じつつ(笑)
SD-1fromHellDSC01807.jpg

えーまずはS山さんのSD-1 from Hellですな。

機能を色々紹介しようとしたらファイルサイズ77メガだって(笑)

そうそう、SD-1 from Hellはちゃんと電池使用もオッケーですよ。
SD-1fromHlellDSC01818.jpg
という証拠写真。
なんかアレですね、カバに襲われそうな感じですね。

BD-2_KDSC01826.jpg

そいからKさんのBD-2の実験風景。
クリーンをうまいことミックスして、ゲインの低いモードをヤりたいなぁということでこんな感じ。もう一息ってトコです。

そうそう、金欠のための機材放出もう一個。
theDogDSC01814.jpg

snarling dogのBlackDogです。
しばらくメインの歪に使ってたんですけど、1001ドライバーがソコに置き換わったもんで最近出番が激減してますので。コンデンサ等モディファイ済みです。
オークションページ

あーそれにしても熱っぽい。
頭がボーっとして、なにやら青いカバがやってきたような…

あっ!!



photo-0005.jpg


SD-1 from Hell大人気ですね!!

レコーディングも架橋に近いので、
そろそろ私もまた何か依頼するかもしれません。
【2008/02/19 11:20】 URL | GEN6 #-[ 編集]
いや~GEN6さんのご依頼で作ったとき
こんな手間のかかるものは二度とやるまいと
思ったんですけどねぇ(笑)
【2008/02/19 14:24】 URL | さいとう #-[ 編集]
おぉ!From hell!

レビューですね♪
私のレコーディングでもバリバリ参戦中です!

いい音ならしてくれます!

【2008/02/19 14:43】 URL | mio #/CB/zhqk[ 編集]
実は現在BD-2 diablo なるものを開発中だったり
アッチの方はおいといて、こっちの方は案外精力的
だったりするのねん(笑)みたいな。
【2008/02/19 15:07】 URL | さいとう #-[ 編集]
うお♪
SD-1の動画UPありがとうございます!
ウチの20年モノとは大違いです。スゲー

黒犬もほしいなー
欲しがり屋さんのムシが・・・(あはは
【2008/02/19 23:18】 URL | ban-to #EGTCt1XI[ 編集]
佳奈美、俺が穴だらけにしてヤるぜ!
【2008/02/20 15:39】 URL | さいとう #-[ 編集]
女はみんな、地獄の売女だぜ。
【2008/02/21 11:48】 URL | シンゴ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






