ADMIN TITLE LIST
  


Kさんが BD-2 el Diablo のレビュー記事を書いてくれました。
きになるおもちゃ



お久しぶりですぅ~♪
レビュー記事見ましたよぉ~O(≧▽≦)O
音色比較でほんまにさいとうさんのセンスを感じましたよぉ~◎◎◎
僕も何かあればお願いしたいです♪
【2008/02/28 23:47】 URL | okamo #-[ 編集]
お久しぶりでっす!なんかバンドの方大変みたいですね~。お互い今が頑張り時みたいですね。頑張りましょう!ってか、とっととメジャーデビューして、SoulPower最高!ってギターマガジンで言って下さい(笑)
【2008/02/29 16:07】 URL | さいとう #-[ 編集]
いやぁ、動画で音が確認できるというのはイイですよねぇ。
そしてこの子もイイですねぇ。
生音とMIXできるという選択肢はベーシストに嬉しいですし。
ちょっと今考えているプランがあるんですけど、イメージがしっかり固まって予算の都合がつきしだいご連絡しまっす!
【2008/02/29 23:00】 URL | Bi-Shop #LYbQO2Mg[ 編集]
Bi-Shopはん
生音ミックスが、ベースでの使用でどういう効果が出るかな?っていうのはまだワカランのですが、ODB-3みたいなクリーンミックスとはまたちょっと雰囲気が違うんですよ、コレ!艶やかさって感じをプラスするんですねぇ。

【2008/03/03 10:07】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






