ADMIN TITLE LIST
  


DD3DSC01987.jpg

ディレイへのトーンとりつけ第2弾。DD-3でっす。

や~それにしてもなんですなぁ、
春ですなぁ。
恋の季節ですなぁ。

まぁいいや。

DD-3ですよ。トーン取り付けでっす。
今回のDD-3なんですけど、ちょっと古いモデルですね。内部のパーツも懐かしいものが数多く。
んで、懐かしみつつも、モディファイでっす。というか既に終了でっす(笑)

DD3DSC01989.jpg

前の伊藤さんのと同様、ココにトーンポット取り付けですね。
高域が削れて、丸い感じにすることが可能です。
完全に定番メニュー化ですね~これは。

さてさて、もうご存知の方も多いかと思いますが、おいらのオリジナルペダルのいくつかが「イシバシ楽器 渋谷店様」にチン列されることになりそうです(もうチン列していただいてるのかな?)
アダルトさん、パープリンとザ・スリーが置いてあるはずなので、よかったら試しに行ってみてください。
よその地域にお住まいの方もぜひお近くのイシバシ楽器さんにお出かけになって、
「パープリン試したいんですが~」とか言ってみて下さいね~!

それにしても今週は大忙しです。
①コンプの修正
②tubeman2台
③Phase90の完成
④theThree
⑤パープリン3台
⑥アダルトさん2台
⑦H2Oのコーラス
などなど。
絶対こっちを本業にしてやるぜッ!!


受験は一応ちょっと前におわりました。

パープリン人気ですね!私がプロトタイプ所有者ってのがいいですね。嬉しい。

渋谷は私の学校がある最寄り駅でした。よくいしばし楽器で試しびきだけしてましたねーまた行ったときに発見してみようとおもいます。

【2008/03/17 16:53】 URL | 高校生 #-[ 編集]
こんにちは。前(といってもだいぶ前ですが汗)MT-2とDS-1とSD-1のMODについて問い合わしたものです。覚えておられるでしょうか?ここでは名前を言いたくないのでKKKって名乗っときます(笑)DD-3もいいですね
MT-2のMODそろそろ頼みたいと思いますのでそのときはよろしくお願いします。
【2008/03/17 17:56】 URL | kkk #nLnvUwLc[ 編集]
ナインボルトさん経由でnice assなパープリンを発注させていただきました!
サンプルを聴いてハァハァしてます・・・完成到着を楽しみにしてます☆
【2008/03/18 12:05】 URL | TL-C #z5Dm2r9w[ 編集]
高校生さん
受験終わった!よかったよかった!って進路は決まったんだよね?イシバシさんで発見したらプロトタイプとの違いを試してみて下さい~

kkkさん
kkkってぇとアレですね、「くぅ~、ココは、キクぅ~」の略ですね。MT-2もユーザーが多いですから、定番商品化目指したいところですね。

TL-Cさん
パープリンお買い上げありがとうございます~。本日完成予定ですので、明日には発送手続きができるかと思いマッス!
ハァハァしながらお待ち下さいッ!
【2008/03/18 17:38】 URL | さいとう #-[ 編集]
進路は決まりました。某大学の航空学科です。

そうですね、卒業旅行で大阪に行くんでそのときの学割を学校に取りに行きます。そのときに行ってみちゃいます。

まぁ私が持ってるやつで十分良いですが笑
【2008/03/19 19:00】 URL | 高校生 #-[ 編集]
おぉ~航空学科とはまたスゴいね!
F-22に乗せてください!
【2008/03/19 19:54】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






