ADMIN TITLE LIST
  


え~なんですか。
仕事の方はいよいよこっちを本業にせざるを得ない状況になりつつあります。
気合入れてゴー!

とかいいながら、気合入れてランチに行って来ました。
まぁそんなこたぁどうでもイイですね。

じゃぁプリンケツの話。

見てコレ。

parpDSC01992.jpg

プリンケツ
プリンケツ
プリンケツ
3台直列ですよ。
なかなか壮観ですなぁ。

先週末からナインボルトさんからの注文がフィーバーしてまして、この3台とあとアダルトさん2台を今週は出荷予定です。ナインボルトさんがいなかったら、今頃すでにリーマンですな。リーマンってぇのはアレですよ。ぷリてぃーうーマンのことじゃありませんよ。というわけで、皆さん大きな声で言いましょう。「ナインボルト様、ありがとう!」

そうそう、プリンケツの話ですな。
プリンケツはよく売れてます。やっぱ「ビッグマフ・ラムズヘッドがベース」ってのがポイントなんですかね。それともケツですかね。いわゆる「ジャケ買い」みたいな。まぁそういう買い方しても後悔はさせませんけどね!

んで、昨日一日で3台仕上げました。ちょっとジャックとか今までのと仕様が変わりました。生産性を上げてかないとイカンもんですからね。で、さすがに本業やりながらの一日3台はなかなかこたえます。が、できてみると凄い充実感。なにしろ

purpDSC01998.jpg

カマ~ン
カマ~ン
カマァァ~ン
みたいな感じでケツがせまってくるんですよ。
ボクチンそんな絶倫じゃないんだけど…

あ、こんな時こそBi-Shopはんに頂いた「絶倫パウダー」の出番じゃね!?
そうそう、頂き物でチンコにつけるミニローターありましたよね。ついでですからアレのレビューをしてみましょうかね。
まずですね、チンコに装着してスイッチ入れますとね、微妙な振動がケツの穴まで伝わってきて非常にこそばゆいです。んで、いざ本番に臨むんですけどね、クリさんまで微妙に距離が足りない感じっていうんですかね。でも時々あたるみたいでそれがまたヨイようです。
というわけで、次のワイロお待ち申し上げておりマッスル。


はじめまして。
先週末プリンケツをナインボルトさんで注文したものです!
完成おめでとうございますッッ!!
まぁ3つの中にオレの分があるか若干不安ですが・・・w
到着するの楽しみにしてます~♪
【2008/03/19 16:36】 URL | yu- #QvfgIWC6[ 編集]
ケツ!ケツ!ケツ!
これだけ並ぶと壮観ですなぁ。
「ナインボルトさんありがとう!」

絶倫パウダーも活躍が増えそうですな。
今度は箱で買って送ります(笑)
【2008/03/19 17:47】 URL | Bi-Shop #LYbQO2Mg[ 編集]
yu-さん
はいっその通り、この3つの中に入っております!
本日夜の便で発送しますので、あさってあたりに到着するかと思います!

Bi-Shopはん
いやー、女が虜になるパウダーもすごいっすよ(笑)
【2008/03/19 19:57】 URL | さいとう #-[ 編集]
ケツ!ケツ!!ケツ!!!

3つめのが私のでしょうか~~~?
ノブの表記が追加されているようですね!

到着を楽しみにしておりますケツ~~~!!!
【2008/03/19 20:28】 URL | TL-C #z5Dm2r9w[ 編集]
TL-Cさん
ノブの表記なんですが、よく見ると何を言ってんだかよく分からない表記だったりします(笑)
【2008/03/19 21:12】 URL | さいとう #-[ 編集]
ケツケツケツ爽快ですな!! しかも私が好きなアメリカンガール(萌)
最高にほしい一品ですな!
【2008/03/19 23:11】 URL | kkk #HfMzn2gY[ 編集]
ケツの穴をメタル攻め!!
【2008/03/20 09:33】 URL | シンゴ #-[ 編集]
いやぁ、世界に広がるケツマニア!
記事にもアップしましたが、楽天エフェクター部門、売れ筋トップ10に入りました(笑)俺的には裏筋も好きです!
いや~
ケツの穴をメタル攻め!!
【2008/03/21 11:04】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






