ADMIN TITLE LIST
  


いやー、昨日の深夜に記事を書いてたらとちゅうで消えやがりまして。
今猛烈に腹立たしい気分を抑えながらハニーとメール中更新してます。

あ、さて、先週はパープリン3連発があったんですが、実はそれだけじゃなくて相当作業をこなしたんすよ。

まずはナインボルトさんからのご注文でアダルトさん2台。
adultDSC02031.jpg

そうそう、ナインボルトさんのショップでもオイラのモディファイ済み完成品の取り扱いが始まりました。こちらは完成品の販売のみで、持ち込みモディファイではないのでご注意下さい。
そいから、ナインボルトさんに送ったコラボモデルのFetish。
fetDSC02007.jpg

なかなか気に入っていただけたようで近日発売予定。コイツはナインボルトさんのショップでしか買えないので、ウチに注文を直接出さないで下さいね~。

さてそれから、知り合いのミウラさんのP90の仕上げ。ってか、モディファイは殆ど済んでまして、LEDのトコだけ残ってたんで仕上げます。
P90DSC02001.jpg

使いやすさ倍増ですな。

そいから前にスズキさんから預かったコンプの修正。
compDSC02017.jpg

実はこれが一番時間かかってます。っていうのも、ピーすけさんのスイッチ設計が通常のバイパスの方式と違うもんですから、エフェクトオフ時にも回路に信号が流れてきちゃうんですね。だもんで、エフェクトオフ時にも増設したスレッショルドのインジケーターがついちゃうんですよ。で、あれこれ試してみたんですが、しかたなくスイッチを接点の多いものに交換してインジケータのみ機械的にカットできるようにしました。元のスイッチ回路はイジってません。

まーこの辺でいい加減疲れもピーク。充電せねばイケン、とゆ~ことで
ハニーのトコ出かけてイチャイチャ。ってか、そんなことで余計な体力消耗してど~すんのよ(笑)

それからいつもオイラが行ってる楽器店MG'sさんとのコラボモデルの開発。
Distortion+をベースに、ケンタウルスっぽく仕上げていく予定ですな。
ちなみに社長との会話。
「色どうします~?」
「黒がベースで、銀の文字かな~」
「黒かぁ~。じゃぁ名前はボンテージとかでイイっすか?」
「キミは結局そういうトコにイっちゃうのね。」
ということで、デザインを考えてみました。
MGs.jpg

社長、こんなんじゃダメ!?
ちなみにボンテージのつづりってこれでオッケーなのかしらん?

そいからプロギタリスト、伊藤さんのFulltone Crydwahもイジらせてもらいました。
え~細かい写真はナシ。後に動画をアップするんで、それを見て頂戴!
んで、伊藤さん、放送日はまだ分からないんだけど、カウントダウンTVのEXILE特集で演奏されるそうです。皆さん要チェック!


そいからそいから、最近オークションでも好調を維持してるTUBEMAN 3ch modを一発。

ご依頼主のNaoさんがブログでレビューしてくれています。
とまぁそんなこんなで怒涛の一週間でしたわぃ。


Bondage、ですよ~(笑

クライドのモディファイLED増設とローブースト機能をお願いするとしたらおいくらくらいになるでしょうか。
基本的には気に入っているワウペダルなのですが、歪みと同時に踏むとハイが耳に突き刺さる感じがあと一歩というところなのです。。。
内部の設定は一番コモるように設定してはいるのですが(^^;
【2008/03/24 11:42】 URL | TL-C #z5Dm2r9w[ 編集]
Groove Compをお願いしたスズキです…。
未だ動作確認はしていませんが現品届きました。

エフェクトオフ時のGRインジケータ点灯について、そんな面倒なことになっているのであればご連絡いただければ良かったのに…。
BOSSのCL-50なんかもエフェクトオフで点いてますよ(笑)

ホントご面倒をおかけして申し訳ありませんです。
【2008/03/24 13:04】 URL | スズキ #-[ 編集]
TL-Cさん
にゃるほどー。後で修正しときます~。
LED増設とローブーストで8000円ってトコっすかねぇ。まぁ他は特にイジるところもないですしね!

スズキさん
いや~、やっぱ男の意地っすよ(笑)ヤるからにゃ最後までヤらねば。それがペダルだろうが女子だろうが。それがさいとう家の家訓でっす!
【2008/03/24 15:37】 URL | さいとう #-[ 編集]
ブログの紹介、ありがとうございます。
新たに上の動画を貼り付けさせていただきました。

この子は帰ってくる前に、さいとうさんの硬いアレを挿入され、
ヒイヒイ言わされていたのですね。。。(汗;)
【2008/03/24 19:18】 URL | Nao #Km13rFBM[ 編集]
こんばんはー

激務ですね!
でも、お身体にはお気をつけてくださいませ。

コラボものもスゴそうだし、
これからもどんなセクハラ・エフェクターが出てくるやら??
楽器店にチンレツさてるのをナマで見てみたいデスw
【2008/03/24 23:28】 URL | ban-to #EGTCt1XI[ 編集]
Naoさん
最近TUBEMANのお問い合わせでサンプルを聞かせて!っていうのが多かったもんすから、つぃヒイヒイ言わせてしまいました。…お父さんと呼ばせてくださいッ(嘘)

ban-toさん
多分俺が猥褻物チン列罪で捕まっても、みんな「あ~やっぱり」みたいに思うんだろうなぁ~。それにしてもチン列をナマで見る、とは(笑)
【2008/03/25 09:34】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






