ADMIN TITLE LIST
  



杜甫曰く
「国敗れて山河あり」

じゃー恋が破れたらナニがあんだよ!
京都パープルサンガか、おいッ杜甫ッ!
おめーブッコロス!

本気と書いてマジと読むような恋は破れ
傷心とかいてブロークンハートと読むような
そんなオイラに残されたのは…嫁と書いて鬼(笑)

そうそう、オイラのアダルトさんがシンコーミュージック出版の
OverDriveBook2」に載ったそうです。
20080326000808.jpg

Kさんが書かれた記事で取り上げてくださったそうで。ありがとうゴザイマす!



掲載オメデトウございます!!!
ウチあたりでは、あさってあたり入荷なんで、週末に見てきまーす。
パープリンだったらモザイクか画像ナシなんでしょうねw

しかし、さいとうさんにいったいナニが??

嫁とロック グループ魂
http://www.youtube.com/watch?v=iD5I34dAK90

【2008/03/26 22:44】 URL | ban-to #EGTCt1XI[ 編集]
あぁ、オッサン振られたんだよ。ギラギラしてっから。ギターでも練習してください。
【2008/03/27 12:56】 URL | シンゴ #-[ 編集]
ban-toさん
パープリンが載るのは「デラべっぴん」に決まってるじゃないですか!

シンゴ
今回は全然ギラギラしてない、プラトニックな恋愛だったのよぅ。おいら悲しくてギター弾けないよぅ。ギター練習するから女の子紹介してよぅ
【2008/03/27 15:36】 URL | さいとう #-[ 編集]
今回は、ですか。プラトニックだったのが原因ですかね?
今度ブルースでも弾いてあげますよ。
"ブルースは女を失った男の悲しみだ"
【2008/03/27 17:00】 URL | シンゴ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






