ADMIN TITLE LIST
  


guvDSC02069.jpg

ban-toさんのガバナー。英国製。
かなり程度がいいですね、このペダル。
今日も一日頑張るか~

ってナニを頑張るかってぇと、知り合いの女の子に片っ端っからメール(笑)
4月に入ってから遊びに行く約束を取り付けました♪

俺は一体ナニやってんだ(笑)
ごめんなさいね、遺伝なんすよ、女好きは。
遺伝子に刻まれてるんですよ、宿命として。
あきらめてくださいね。

さぁて、約束が取り付けられると俄然ヤル気が出てきます。
ナニをヤル気かはご想像通りです。

そうでしたそうでした、ban-toさんのガバナーちゃんでした。
忘れてませんよ。ちゃんと思い出したじゃないですか。

じゃぁマジメにイきますか。
え~色々ヤるんですが、以下省略。

ウソウソ。
トーンコントロールのローがイマイチなもんでソコを直したいとゆ~ことで。
ん~。トーンコントロールをいじるより、回路内でちゃんとローが出るようにしてやれば、今のトーンコントロールでも十分じゃないかなぁ?というわけで、ローをちゃんと出るようにします。元々のガバナーは結構下がスカスカだもんね。
guvDSC02068.jpg

ローを持ち上げて、そいから昇圧もしてあります。
電源が弱いのでソコも修正。
guvDSC02066.jpg

回路内で低域が損なわれないようにコンデンサの定数変更とか。
その他ちょこちょこ変えてます。

んで音出ししてみると…
クリッパがうまく動作してませんな。コレは後でやり直しだね。

そうそう、昨日オークションでパープリンが落札されたんで、今日の昼までに完成させて送り出しました。
女遊びばっかじゃなくて、ちゃんと仕事もしてんのよ。合間合間に。

スポンサーサイト


きゃーーー!!
ウチのコがいきなり素っ裸にぃぃぃwww

ご調教いただきましてありがとうゴザイマス。
中見たの初めてなんで、どこが変わってるのか??
検索で画像を探して比べてみました~。

低音のお便秘を治していただいたり、
いろんなトコロを「開発」していただいてるんですね。

出来上がりが楽しみです♪

・・・・

ひとつ教えていただきたいのですが、
歪系に「昇圧」ってよくあるパターンみたいですけど、
やらないほうがいいモノってのもあるんでしょうか?
【2008/03/28 23:39】 URL | ban-to #EGTCt1XI[ 編集]
いや~コメントの書き出しから、エロページへのリンクと思って消しちゃうとこでした(笑)

昇圧ですが、何でもかんでもってワケじゃないですね。
例えばオペアンプで歪ませているような物。昇圧させたら歪まなくなっちゃいます。それとかファズ。ファズは電池切れ寸前の低電圧が一番良い音になったりするものもあります。
歪じゃないですが、空間系とかはバイアス調整がずれてきちんと機能しなくなることもありますしね。
【2008/03/29 14:15】 URL | さいとう #-[ 編集]
ご教示ありがとうございます!

【2008/03/30 00:05】 URL | ban-to #EGTCt1XI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






