ADMIN TITLE LIST
  


週末から今日までのご報告ですわ。
え~まずエフェクタネタから。

3-1.gif

adulty-2.gif

ループセレクターのthe ThreeとADULTRONIXが楽天エフェ週間ランキングに載ってました。
ありがとうごぜぇやす。ナインボルトさんにガツンガツン売っていただいて、ようやく知名度もアップしてまいりましたよん。来週辺りはパープリンが返り咲きかなぁ?


と、まぁエフェくたの話はもういいや。(笑)

週末なんすけどね、なんと家族そろって東京旅行。

俺以外。

イヌと二人で留守番ですよ。
そうなるとね、寂しいのなんのって。
ウサギみたいだね、俺。

そうそう、ウサギ食べます?
鶏の皮で巻いて串焼きにして食べるとバカ旨いっすよ。
小学校の飼育小屋を覗くたびにヨダレが出ますね。

んで、寂しいもんで、昔の知り合いの子誘って飯を食いに行きまして。
まぁなんですな、ちょっぴり慰めてくれるかな~みたいな期待を持ちつつ。

「最近どうよ?」(俺)
「どうもこうも、既婚者のエロい誘いばっかでうんざりよ」

もうなんですかね、時速100マイルの超剛速球の牽制球ですね。
刺されて即アウトですよ、そんな。一歩も動けませぬ(泣)

とゆ~わけで、なすすべなく凡退してまいりまして、しかたなくバンドの
シンゴちんと合流。オイラの破れた恋の話を聞いてもらいまして。
まぁ次の出会いの予定も一応あるからさ~みたいなこと話しましたら
しんごちん曰く
「さいとうさん、イタリア人だね。」

そうか、イタリア人か!じゃぁこんな恋愛症候群でもしかたないよね!
ってホッとした次第であります。グラ~ッツェグラ~ッツェ!
そうか~、デスペラードなイタリア人かぁ~。マカロニウエスタンだね!
オイラのマグナムでずきゅんずきゅん!

さてそんで。話は全然飛びまして。飛びましてっていうと、さっきのマグナムで飛び散ったみたいですね。
まぁそんなこたぁイイや。なんとまたもや福山通運がやってくれました。
昨日の夕方4時に代引きで荷物が届く予定が、実際届いたのは今日の午後2時。
22時間遅刻です。ありえないっしょ。自分で荷物送るときは絶対使わないんだけど、ギャレットさんから荷物を仕入れるときは大抵福山通運で送られてくるんですね。ギャレットさんが折角素早い対応で商品の手配してくれてるのに台無しですよ。
「すみません、違うとこのさいとうさんと勘違いしまして」
子供の使いか、オメーら。Vedi Napoli, e poi muori!

さ~そんなオイラですが、今日佐川急便から届いた代引きの荷物は、おサイフの中まで寂しくて受け取れませんでした(笑い泣)

今回写真がないのは嫁が旅行に持ってったから。当分わいせつ画像はアップでけません。
じゃ~ね~。チャオ~!
スポンサーサイト


しかたなく俺に会ったんすか。なんだ、俺もです。
【2008/04/01 17:10】 URL | シンゴ #-[ 編集]
ねーねー、「ナポリのイタリア人」と「オクラホマの種馬」とで言ったら、どっちが似合うかなー?
【2008/04/02 21:13】 URL | さいとう #-[ 編集]
どっちもイタリア人に悪いんで、「エロテロリスト」で。
【2008/04/02 21:58】 URL | シンゴ #-[ 編集]
まぁそのなんですかねしかし、このサイト、俺が投稿すると他の人が続いてカキコしなくなる…。ボクたん怪しいモンじゃありませんよ。
【2008/04/04 12:36】 URL | シンゴ #-[ 編集]
なにしろ喰われそうだからね!
【2008/04/04 15:53】 URL | さいとう #-[ 編集]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/LMbI3Viq
【2008/04/05 12:23】 URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
オメー喰っちまうぞコラ。
【2008/04/05 12:45】 URL | シンゴ #-[ 編集]
俺の打率だと、2回抜いてもらうのに6回はヤらなきゃならんなぁ。
それにしてもシンゴはなんでも喰っちまうなぁ。
俺は女の子だけだぜ、喰うの。
【2008/04/05 16:22】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






