ADMIN TITLE LIST
  


bondageDSC02172.jpg

キターッ!
まだ試作なんだけどね、俺マジで天才じゃね!?
って思ったよ。もうオーバードライブ作んなくてもいいや!

bondageDSC02167.jpg

ボンテージ。
マジでね、ホントこれでオーバードライブもう開発しなくていいや!って
思えるレベルに来てますよ。まだ若干トーンの修正が必要な感じなんですけどね。

特徴はですね、ミドルのトーンコントロールなんですよ。フリーケンシーを調整してブースト&カットが可能です。パライコみたいなもんすね。それからハイとローのトーンも付いてます。音作りの幅がむちゃくちゃ広いですよ。ゲイン0で3BandEQとして使うも良し、ブースターとして使うも良し、歪はディストーションまでは行かないけど十分歪むし。
そいから、オーバードライブとは別に単独でも使える1volのブースターも装備してます。ぶっとくブーストするような設定です。

今まで色々歪ペダル作りましたけどね、完成したら多分俺の最高傑作になりますわ。


そうそう、ところでようやくヨメからカメラを取り返しまして。先週やったボリュームペダルを一つ。
VolDSC02079.jpg

アーニーボールのヤツですけどね。音痩せを少なくしようってことで、配線をベルデンの8412、ポットとジャック交換、チューナーアウトにのみバッファーを装着してます。そいからボリュームを絞ったときに高域が削れないようにハイパスフィルターもつけました。スライドスイッチでハイパスのオンオフが可能です。Shin'sさんのパーフェクトボリュームに対抗でけるかな?

それともう一つ。
毎度おなじみrenkinさんから素敵なプレゼントを頂きました。
bondageDSC02183.jpg

恋に破れて落ち込んでいたオイラに
「次の機会までコレで鍛えてください」
とのありがたいお言葉(涙)
バカ受けっすよ、renkinさん!
これでオイラのペッカーも隆々とご起立なさることでしょう~。
さートレーニングトレーニング!!

bondageDSC02188.jpg
スポンサーサイト


すげー欲しいかも!
大体いくらくらいすかね!?安かったら買います(ぉ

トレーニングの効果でたらアップしてください(笑)
【2008/04/06 00:46】 URL | NI NI #-[ 編集]
NI NIさんのレスにチ○コダンベルの値段書きそうになっちまいましたよっw

使っていただいているようで何よりであります。
【2008/04/07 01:21】 URL | renkin #MDRAhZRU[ 編集]
いやぁ、これはおもしろいもの作りましたねぇ。
たしかにこれ一個あったらいろんな現場で対応ききますね。

そんでもってこのトレーニングアイテムはたまりませんなぁ…(爆笑)
【2008/04/08 00:24】 URL | Bi-Shop #-[ 編集]
失敗したなぁ。
みんなナニに対して拍手orコメントしてくれてるんだろう?
【2008/04/08 10:17】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






