ADMIN TITLE LIST
  


muffDSC02217.jpg

え~、昨日は「ど渋モディファイもエエ」っちゅう話だったんですが、
今日は不本意ながらド変態です。

変態マフ、完成しました。
ネーミングも決めました。
Big Muff π 02 です。

ま、言うなれば、「パイ オ ツー」です。
やっぱオレ天才だわ。

ぼんじゅ~るしるぶぷれてぃんこしゃぶり~な!
皆さん今日も元気にエロスを追及してますか?
オイラのエロスは今日も全開でゴザイマすよん。

さてさてナインボルトさんからのご依頼で始めたマフマフのモディファイですが、Kさんのペダルを生贄にしていよいよ完成となりました。
muffDSC02214.jpg

マフマフ自体もちょっと定数をラムズヘッドっぽく変更してみたりしてあるんですけど、ま、今回の肝は発振器の内蔵ですねー。で、発振器の周波数コントロールを、まぁフツーだとエクスプレッションペダル使うトコなんすけど、それじゃ全然面白くもありませんわ。エロくないし。
そうこうしてるうちに、ナインボルトさんで「ピープ」っていう光学式エクスプレッションが売り出されまして、まぁとりあえず本体にそれと同機能のものを内蔵させちまいましょうか、ということになりまして。
muffDSC02218.jpg

光の当たり具合で抵抗値が変ってコントロールができるようになったですよ。
足でその辺りを隠しますと音程が変るというあんばいで。
でもそれだけじゃエロくないじゃんね。
そこでそのセンサーを引き出して使ったらどうなるかなぁということで。
まぁ動画をご覧下さいまし。


エロいっしょ?
もぅ実にコックサッカーっしょ?
というわけで、皆さんコイツで
ぼんそわ~るしるぶぷれてぃんこしゃぶり~な!


エロイwww
さいとうさんの顔もまたたまらなくエロイ((笑

いやぁー発振いいですね!!!

なかなか色々やってるみたいで波に乗ってきた感じですか?
【2008/04/15 17:20】 URL | ないと #ywy5sHbU[ 編集]
ギャハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!
変態も変態のド変態ですねぇ。
大好きです(爆)

しかしさすがですわ。
【2008/04/15 17:48】 URL | Bi-Shop #LYbQO2Mg[ 編集]
ど、どーしてくれるんですか!?
お茶噴出しましたよ!!!(笑)

いや~ど変態ですな~、まさにπ 02!!

これからも変態な感じで頑張ってください!!
【2008/04/15 18:03】 URL | NI NI #-[ 編集]
あー 莫迦ですねぇ(褒め言葉)
スタジオで見た時も思いましたけど、
全国発信するあたり莫迦ですねぇ(褒め言葉)
【2008/04/15 18:52】 URL | shun #-[ 編集]
これはスゴイ…現代版ト-クボックスにもなりますねぇ。
マイクの横にセンサー出しておいて
チュパチュパしたらとても良さげです。
【2008/04/15 20:35】 URL | いまいゆ #3un.pJ2M[ 編集]
いやいやいや、エロス万歳!
【2008/04/15 22:10】 URL | さいとう #-[ 編集]
さいとうさんマジすごいっすv-39
変態系エフェクターを入れたくなった時に欲しくなる一品ですね笑
パイオゥ2最高です♪v-14
【2008/04/15 23:04】 URL | ハヤト #ZKEs3CJw[ 編集]
FROM-OZZY

ご無沙汰しています。
何だか新宿のボッタクリバーで枝豆1つぶ”7万円”・・どひゃ~、
だけど支払いの後にキレイなお姉さんのチュパチュパ無料サービスで大満足、みたいな超ド変態modですね。

さいとうさんのチュパチュパはちょっと遠慮しておきます(笑)。

センサーが電動バイブに仕組まれていたら、なおウルトラですね。




【2008/04/15 23:49】 URL | OZZY #JalddpaA[ 編集]
あんたほんとバカだね~
この映像をアップするなんて(笑)
生でみんなに見せたいねー
【2008/04/16 00:17】 URL | タケ #-[ 編集]
ハヤトさん
全っ然関係ないけど、ボーカルの子かぅわぃいね!愛してるって伝えておいてください。

OZZYさん
オレのちゅぱちゅぱでイって下さい。
バイブ連動は可能です。

タケちん
オレ=100としたとき、オレ-羞恥心=100なんだよね。
【2008/04/16 09:41】 URL | さいとう #-[ 編集]
いや~!!これはすごい!!たまらんっすねえ!
このアイデアはいろんなことに使えますねえ。

ステージがうす嫌い状態でもちゃんと機能出来そうですか?
【2008/04/16 09:48】 URL | えでい #-[ 編集]
そうですね~、普通の部屋の明かりぐらいだったら問題ないですが、明るい方を向かせとかないと高音がちょっと出ちゃいますかね~
【2008/04/16 16:10】 URL | さいとう #-[ 編集]
まさに・・これを考えてましたw

って事でさいとうさん お仕事ですw
【2008/04/16 18:57】 URL | renkin #MDRAhZRU[ 編集]
はじめまして

動画をみた瞬間ヤラれましたw

海外に発送とかされてないですかね??

エロバンザイv-73
【2008/05/05 17:50】 URL | JxJ #YfGIr7Mo[ 編集]
海外への販売は「セカイノナインボルトさん」を通して今後行われる予定です!当面はアメリカですかねぇ~
【2008/05/07 00:23】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






