ADMIN TITLE LIST
  


アメリカのペダルビルダー、PENNY PEDALS のビルダーさんの娘さんが
日本に来てからの消息が途絶えてしまったそうです。
恐らく4月ごろ日本に入国されており、北海道に向かわれたようなんですが。
お見かけになった方、何か情報をお持ちの方、ぜひご連絡下さい。
お名前はSkye Lynn Budnickさん。
写真は次の通りです。
skye_022.jpg

ご家族が大変心配されていますので、ぜひご協力お願い致します。



了解です。
富良野方面は声かけておきますわ。
【2008/04/19 23:02】 URL | Bi-Shop #LYbQO2Mg[ 編集]
北海道ですか…

自分は毎日新宿にいるのでもし(可能性は低いかもしれませんが)新宿にいらっしゃったら連絡します(`・ω・´)
【2008/04/21 01:50】 URL | ないと #KZlyNeIc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/22 02:40】 | #[ 編集]
みなさんよろしくお願いしますね。
全国でのニュースでも出ているみたいですから、mixiなどSNSみたいなヤツでも呼びかけていただけるとありがたいです。
【2008/04/22 10:05】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






