ADMIN TITLE LIST
  


いや~我ながら良く働いてるわ~。
昨日もBD-2 Diabloを仕上げてたら、気が付いたら深夜1時。
diabloDSC02271.jpg


んで、全然イイ音で鳴らなくてさぁ~。
おかしーなー、他のBD-2と比べてみるか~。
なんつって色々試しているうちに、重大なことに気が付きました。

スピーカーキャビネットの前にエフェクトボードのケースが立てかけてありました。
どかしたら普通に鳴りました(泣)
オレの深夜一時までの苦労はなんなのよ。

で、今日出荷。
diabloDSC02262.jpg

箱に入んねぇから箱カット。フタも閉まらんじゃんね。
diabloDSC02261.jpg

フタもカット。笑えるね~。ディアブロ君、横チンはみでてるよ、みたいな。

そいからナインボルトさんからのご依頼のパープリン10台の製作もしております。
purplinsDSC02273.jpg

もー夢に出てきそうな感じですな。あ、でも今日はアユミちゃんとハグハグしてる夢でしたね。
そうそう、今後の出荷から基本的にプリント基板のものにさせていただきます。正直作業時間が全く足りないので。音は変んないですよ、プリント基板でも。ちなみにこのプリント基板は、自作エフェクター界ではわりかし有名な素人工作員さんにお願いしています。すんばらしい出来ですよ。

スポンサーサイト


順調のようですね!
応援してます^^

素人工作員さんですか!!!
ずっとブログもよまさせていただいてます^^

そういえばだいぶ前にチラッとコメでありましたがSD-1,BD-1に続くDS-1の最強改造の構想とかってあったりします?
【2008/04/24 23:44】 URL | ないと #m5eRGSOc[ 編集]
最近ようやく光が見えてきました。
天国に導く光じゃないことを祈ります。

DSの最強改造っすかー。
ニンテンドーDS内蔵みたいな?
【2008/04/25 16:43】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






