ADMIN TITLE LIST
  


今日ダイドーの自販機で120円のホワイトナタデココを
200円入れて買いましたところ、おつりが130円でした。
さいとうくんはいくら得をしたでしょう?

答え
出てきたジュースがナタデココではなく
パインジュースでガッカリ。

というわけでパープリンのサンプル動画。
ナインボルトさんが海外で売ってくれるそうですよ。




前フリの小ネタがうちの嫁にバカウケで主婦層のハートもがっちりキャッチ!(笑)
【2008/04/25 21:47】 URL | Bi-Shop #LYbQO2Mg[ 編集]
あのエロいのが海外にまで!!(笑)
懐かしいリフもいっぱい♪

しかしものすごい売れっぷり。
こりゃ試奏用まわすのはムリですねー。
この動画の音すごくいいし、早く買っときゃよかったのかも・・・
【2008/04/25 22:09】 URL | ban-to #EGTCt1XI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/26 14:08】 | #[ 編集]
Bi-Shopはん
奥さんも見てますか。ウチの奥さんには決して見せられません。

ban-toさん
すみませんねぇ、なかなかサンプル作る時間が作れないんすよ。先週は計16台仕上げまして(泣)

【2008/04/28 10:16】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






