ADMIN TITLE LIST
  


paio2.jpg

lollipop01.jpg

え~セカイノナインボルトさんでBigMuff πO2の販売が始まりました。
最初の限定何個かにはお口でチュパチュパコントローラ、ロリポップが無料
プレゼントとしてセットになります。その後はロリポップは別売りになりますんで
ご興味のある方はぜひよろしくお願いします!

ご購入希望の方は下記URLからお願いします。なおウチのページからの直売はしませんので、あしからず。ナインボルトさんならクレジットカードで分割払いも可能っすよ!

ナインボルトショップページ
ナインボルトワールドレポート



すんません、初めてコメントさせていただきますが・・・

あんた最高だ!!(笑)

文章も作るものもすげぇ!絶対なにか、無理やりにでも何か買ってしまいたくなるし、改造なんかも頼みたくなるし。いや、お願いしまっす!作戦練って連絡させてもらいます!

まずは挨拶まで・・・って挨拶になってない?
【2008/04/27 03:38】 URL | 40男 #JalddpaA[ 編集]
40男さん
「最高だ!!」ってのもありがたいんですが、
「あんたF××kin' animalだ!!」
とか
「何感じてるんだぃこの豚野郎!!」
とかハニーに言ってもらいたい今日この頃です。
返事になってなぃ!?
【2008/04/28 10:19】 URL | さいとう #-[ 編集]
そんな感じでよろしく!笑

注文時もそんな感じで対応されたらヨダレ出ちゃうよね。。。
【2008/04/28 23:43】 URL | 40男 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






