ADMIN TITLE LIST
  


連休ですなぁ。
確かにオイラも先月の29日っからお休みいただいてるハズなんすけどね。
毎日ペダルやってますよ。おかしいなぁ。


んでこの連休でナニやってるかってぇと。
1.とある有名なプロの方のBD-2を。
BDDSC02301.jpg

気に入ってもらえればありがたいんですがね。
そうそう、この御依頼主様、前にOC-2をイジらせていただいた
ART-SCHOOLの戸高さんのご友人ですね。
戸高さんもオレ2週間くらい前にプロだって知ったんですが(笑)
あの、プロのみなさん、お願いですからお問い合わせの際に
「オイラ プロだから~」
みたいなこと言ってくださいよ(笑)

今回のBD-2はローファットな感じと固定ゲインでクリーンをミックスする
スイッチがつけてあります。気に入っていただければシグネチャーモデルじゃ
ないっすけど、そういう感じで売り出したいなぁと。

2.たけのこ狩り。
ってもアレですよ。ウチのハニーがオイラのたけのこ狩ってるわけじゃゴザイマセンよ。
親戚の山がございまして、毎年たけのこを狩ってくるわけですよ。子供たちは楽しんで
やってますがね、なんだかんだで100本以上は狩るんじゃないんですかね。
たけのこ狩りというよりは、竹山の管理のための間引き。
ここ数年やってますが、たけのこ掘りはかなりプロレベルですよ。
まぁその道のプロがいるのかは知りませんがね。

3.参観会
ムスメ1号の参観会に行きまして。
何しろ26歳ピチピチの先生になりたてって話ですからね、行かないわけにゃイキませんて。
で、行ってみた所、ピチピチの解釈が間違っておりました。

4.MXR P90 '74
P90DSC02348.jpg

ナインボルトさんからのご依頼の品ですね。サクサクっと。

5.ボリュームペダルの話。
プロギタリスト福田さんのボリュームペダルをもうちょっとイジることになりまして、そのご相談をお受けしました。で、このVP-10なんすけど、いいペダルですね。というわけで、福田さんシグネチャーモデルを作ってナインボルトさんで売ってもらおということでナインボルトさんともご相談。VP-10を仕入れてもらうことに。
そのナインボルトさんですが、ただ今オイラのペダルを全国の流通網に載せるために色々とお世話になっております。もうすぐお近くの楽器屋さんでも手に入るようになるかもです。

6.ボーリング。
オイラはどーもタマころがしは苦手なようでして。本気でやってムスメ2号(5歳)にかろうじて1点差で勝利。しかもガーターにならないようにしてやっと120ぐらいとゆー。ガーターベルト外すのなら得意なんすけどね。ダメだわ、ボーリング。

7.Big Muff πO2
基板が素人工作員さんから届いたもんで製作を進めています。プロトタイプのレビューを
Kさんのきになるおもちゃでやってもらってます。ちなみにエクスプレッションコントローラの
Lollipop製作のためにホームセンターでチューブを買ったところ、お店の人の勘違いで20メートルの料金で30メートル購入させていただきました。感謝感謝。またヨロシク。

8.月一限定ワウ案
ワウペダルに真空管入ってたらビビる?


ワウに真空管入ってたら美女を脱がしたらキノコがはえてたぐらいしかびっくりしません。
【2008/05/05 19:56】 URL | bon #-[ 編集]
ワウはブースト機能付きって感じになるんでしょうかね。
興味あります。
【2008/05/05 20:14】 URL | hal #bC8Q1JyQ[ 編集]
真空管入りだと冷え症のおねぇさんに喜ばれるかも?
で、「あたしの夜のエフェクターもmodしてぇ~」みたいなw

世界のさいとうになってもエロいデザインはやめないでくださいね!
【2008/05/06 13:48】 URL | ban-to #EGTCt1XI[ 編集]
ワウはですねー、次の記事を参照して下さいね~。
基本的に「俺の音で弾け」っていう感じのシンプルなヤツです。
【2008/05/07 00:19】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






