ADMIN TITLE LIST
  


rinDSC02438.jpg

これな~んだ。

実は最近「凛として時雨」のTKさんのペダルをいじってまして、その関係でCD頂いちゃいました~♪
ありがとうゴザイマ~す!

さてそんで、TKさんのトコに何がいってるかとゆ~と、ブルースドライバーのモディファイものがイっておりマス。現在ツアー中というコトで、ライブでモディファイド・BD-2を聴けるかと思いますんで、皆さんぜひライブ会場へレッツラゴー!でゴザイマす。
んで、5月17日仙台Club Junk Boxさんでのライブに合わせて、BD-2 el Diabloを送りました。
トラブルなく使ってもらえればいいんですが。通常モディファイのBD-2も気に入っていただけたようなので、TKmodelみたいな感じで作らせてもらえたらな~なんて思ってますが。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






