ADMIN TITLE LIST
  


adultDSC02441.jpg

アダルトロニクスのバージョンアップをはかりました。
今まではどちらかというと「真空管アンプをブーストさせる」目的での回路定数だったんですが、
単体での歪をもっと強化しようということで、回路定数の見直しをしました。
それに伴い、エッジスイッチを廃止・デザインの変更もしました。

サウンドは後日アップの予定ですが、ミドルより~ジャキジャキサウンドまでカバーするって感じでしょうか。TS系ばっかりが歪じゃないよってのをもっと広めたいですなぁ。
スポンサーサイト



↑アダルト違いのコメントもありますが、
なんか歪物として使い易い設定になってそうじゃん!ってのが素直な感想ですな!なんかね、それぞれが違う個性持っててほしいのよ。SWとノブいっぱい系は徹底して作りこめる仕様。3ノブはその固体の個性を主張!2淫1なら場面に応じていろんな体位?を作れる!みたいな(笑)

けっこう、同じようなペダル集めて同じような音作ってハッとする自分が居たりします。TS系マジックです!中域出ない奴は中域出そうとして、中域出ちゃう奴は中域削ろうとして、結局好みの加減にし易いのばっかり使うという(笑)

さいとうさんの作るペダル、なるほどこれはスパパーじゃ!これはアダルトじゃ!でもそのカテゴリーで好みに柔軟じゃ!みたいな部分が魅力的ですな!音源映像もわかりやすいし好きですわ。
【2008/05/17 09:55】 URL | 40男 #JalddpaA[ 編集]
ごめんなさいね、アダルト違いのコメントは消しちまいました。
いや~、やっぱTS系の強みってのは、ギターサウンドのおいしい中域をうまくイジってあるからなんですよね~。
ま、オイラとしては基本的な音は俺のスタイルでこんなんどう?でもコントローラブルで好みの感じに合わせてねん、みたいな方向ですなぁ~。
【2008/05/18 01:43】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






