ADMIN TITLE LIST
  


眠くて眠くてタマらんチンなのでサンプルだけアップ。





あ、リッチーコッツェン発見w

やー、イイ音ですなぁ。。
【2008/05/18 22:12】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
あ、よくリッチーのバージョンで弾いてるって分かりましたね~。
フェイセズのヤツもカッコイイっすよ!
【2008/05/19 16:28】 URL | さいとう #-[ 編集]
音色の傾向としての大きな変更ではなさそうですね。Adultronixの音です。
よりワイルドにロックっぽくなったような感じがします。

エッヂSWの機能をトーンに吸収したようで、この方が分かりやすいかもです。

Bondageという決定版が出来たようですからね~Adultはシンプルでガッツなキャラを押し出していい感じですね。

それにしても、Bondage欲しいっす。。
【2008/05/20 19:36】 URL | K森 #-[ 編集]
そうですね~、基本回路はそのままで、もうちょっとミドルが出るようにしたかな?って感じです。単体での歪強化ってトコですね。
ボンテージはもうすぐ発売開始ですので、もうちょっとお待ち下さい!
【2008/05/20 19:58】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






