ADMIN TITLE LIST
  


もうアップしたら寝ます。




これの音作りの範囲異常に広いね!まさに使う人によって出てくる音違うんだろうね。自分でカスタマイズして好みのペダル音を発掘できる!パーツを変えて、定数を変えて、を半田付け無しにつまみでやってるみたいに感じる!笑
ある意味究極のペダルだ、これ!好みの音をみつけられない人はこのペダルをイジリたおして個性を発見してほしいな。きっとアンプの違いや音作りの方向性を知る上でいろんな発見があると思う。他のペダルが「何をしているか?」を知る上でもいい経験になるし、これ欲しい!
【2008/05/19 08:26】 URL | 40男 #JalddpaA[ 編集]
40男さん
横からすいません、ナインボルトのカワムラと申します。
私、触らせていただいたので感想をここで述べさせていただきたいと思います。まさにご推測のとおりのサウンドですww
あと、すごいのはノブがどんな場所にあってもかっこいいサウンドになってること。それでいて気づくとソウルパワーのサウンドなんですよ。
気づくとノブをいじっていじって2時間くらい没頭している自分がいてびっくりしてしまいますよ。ほんと。
【2008/05/19 22:03】 URL | ナインボルト #-[ 編集]
レスありがとうございます!昔プリアンプとパラEQかまして夢中になって音探してた時期を思い出すんですよこれ。
でも、大掛かりで、しかもギターで美味しいところより範囲が広すぎて絞り込むの大変だった。

これはもっとギターに必要な音域にフォーカスしてあって、小さくて足元のペダルとして使えるしブースターもついてる。「自分好み」の音を作って持ち運べるのって嬉しいと思います。

メーカーやチューナーが提示してくれる「いい音」の他に、こういう「自分参加型音作り」もあっていいし、逆に他のペダルの良いトコの発見にもつながると思うんですよね。住み分けしやすい感じがします。
【2008/05/20 01:24】 URL | 40男 #JalddpaA[ 編集]
結局なんていうんでしょうかね、ギターの音色にとって大切なミドルを自由にコントロールできますから、ホント色んな音作りができます。こないだもXoticのBB+と比較しながら同じような音を作ってみたり。案外中域の高めにポイントがあんのね~なんて。
【2008/05/20 18:24】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






