ADMIN TITLE LIST
  


F-sugar様にて、SoulPowerInstrumentsのペダルをお取り扱いいただくことになりました。
今後ともよろしくお願い致します。また東京にお住まいの方、ぜひ一度足を運んでいただいて、
ウチのペダルをお試しいただけるとありがたいです!

F-sugar様
東京都中野区弥生町1-12-5
~営業時間~
10:00-19:00
日・祝休み

HPのリンクを拝見したところ、ウチのペダルやモディファイを使っていただいてるプロギタリスト伊藤さん発見(笑)伊藤さんには現在真空管ワウをテストしてもらってますよん。



F-sugarさんはいいところですよー。
地下の防音室でスタジオやライブの時の音量で鳴らすことができます。
試奏中は放置してくれますしw
【2008/05/26 21:25】 URL | bon #-[ 編集]
さいとうさん始めまして
今まで見てるだけでしたがよくいくf-sugerさんでお取り扱いが始まったそうで今まで気になっていたペダルを試してみようを思ってみたのでコメントさせていただきました
僕は普段山梨にいますが偶然今東京にいるので行こうと思ってるのですがもう店頭の方にはおいてありますでしょうか?
長文失礼いたしました
【2008/05/26 22:39】 URL | ナダル #JUGsyThY[ 編集]
bonさん
F-sugarさん、前からお名前はうかがってたんですが、いいショップで取り扱いをしていただけるということで大変嬉しい次第です。試奏をちゃんとやらせてくれるショップってイイですよね!

ナダルさん
まだ店頭にはならんでません~。っていうか、現在F-sugarさんに置いていただく分を製作しているところです。とりあえずアダルトロニクスとスリーが並ぶことになるかと思いますよ。
【2008/05/27 10:05】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



真空管 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… おまとめブログサーチ【2008/05/27 06:32】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






