ADMIN TITLE LIST
  


ネットサーフしてたら面白いサイト発見!
http://seibun.nosv.org/maker.php/kirinji/

色んなものの名前とかを入力すると、その成分を表示してくれるよ!

ちなみにオレと家族の分析結果は以下の通り。

オレ
80%はピンクのシャンパンで出来ています
16%は鋼鉄の馬で出来ています
3%は赤いシャツで出来ています
1%は橙色のベルベットで出来ています
なんかちょっとイタリア人系っすか!?みたいな感じですなー。

ヨメ
76%は堀込家で出来ています
17%はゾンビで出来ています
4%は赤いシャツで出来ています
2%は橙色のベルベットで出来ています
1%は甘いアルトで出来ています
ゾンビ入ってますか!たしかにしぶとい感じですよ、ヨメは。

ムスメ1号
66%は渋谷系で出来ています
17%はファミスタ5で出来ています
7%は甘いアルトで出来ています
5%は赤いシャツで出来ています
5%は祈りで出来ています
えー、渋谷系になっちゃうんですか…お父さん泣いちゃうかも。

ムスメ2号
99%はハニーで出来ています
1%はカヌーで出来ています
ははは、確かにハニーだよ!カヌーは謎だなー


65%は一重まぶたで出来ています
27%は水辺の生き物で出来ています
6%はゾンビで出来ています
1%はカラスで出来ています
1%は橙色のベルベットで出来ています
はははははは!なんか当たってるぞ!まともな感じがわずか1%とは!

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






