ADMIN TITLE LIST
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


え~とですね、先日朝っぱらからナインボルトさんからの電話。
んもー、昨日はハッスルして眠いのに~なんて思ってたら

「さいとうさん、大ニュースですよ!すごいですよ!
アメリカのアーティストがSoulpowerのペダル使ってくれるそうですよ!

まままままじっすか。
「しかもかなりビッグなアーティストですよ!」

ほほほんとっすか?
ADEMAっていうんですけどね!」

うーむ、知らないでごわす。
「バイオハザードのサントラに入ってるんですよ。KORNの兄弟がやってるんですけどね!」
へぇぇぇ、そりゃすげぇ!

というわけで、ADEMAさん用のSpanking Purplinsの製作進行中!!
スポンサーサイト



わお!

楽しくなりそうだね、マフっぽい音使ってるからパープリンの方が使い易いかもって思うしね、事件ですな。
【2008/06/02 17:35】 URL | 長谷川 #JalddpaA[ 編集]
おめでとうございます!!

世界制覇も目の前ですね!
世界の「さいとうさん」になってください。
1,2,3!!(笑)
【2008/06/02 18:42】 URL | hal #bC8Q1JyQ[ 編集]
すごいじゃないですかー!!あでまあ!?
先っちょにティッシュ付けてる場合じゃないっすよ~!!
【2008/06/02 21:17】 URL | えでい #-[ 編集]
世界のサイトウさんwww

いやぁー先っちょにティッシュをつけるさいとうさんだからこその偉業ですよね^^

エロは世界を越える!!!www
【2008/06/02 22:07】 URL | ないと #aOdjy.UQ[ 編集]
おひさです。
そうですかぁ…いよいよ海外進出っすか!
パツキンにこだわったサイトウさん…念願かなったりですね!
【2008/06/02 23:20】 URL | Bi-Shop #-[ 編集]
お世話になっています。
ちなみに、Ed farisというギタリストです。
ADEMAというバンドは
リンキンパークなどとよく活動してたようですね。
こういうサウンドが好きな人にもお勧めです!
【2008/06/03 09:45】 URL | ナインボルト #-[ 編集]
まったく、先っちょティッシュは縁起がエエ!
ということで、みなさんやってみましょう~!

アレなんすね、KORNの弟は既に脱退なんすね~。
まぁこれを機にアメリカで売って日本に逆輸入、みたいな感じになるといいですね~!
【2008/06/03 19:54】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。