ADMIN TITLE LIST
  


昨日アサリの料理を食ったらですね、中からカニが出てきましたよ。
ま、時々ありますよね、小さいカニが入ってること。
それが昨日はなんと3匹も発見。
しかも一つのアサリから2匹。



なんかこんなコトで俺は運を使い果たしちゃうんじゃねぇかって心配なのです。
今までもつまらないことに運を使ってきましたよ。
①富士フィルムの懸賞
 →バラに囲まれた田村正和のテレホンカード当選。
②ヤマハの懸賞
 →使う当てのないドルビーサラウンドプロセッサ。スピーカーは付属せず。
   コンポを買わないと接続すらしようがない。
③北海道の名産品の懸賞
 →北海道指定ゴミ袋。静岡市には対応せず。
④トト
 →2等当選も、そのときの賞金2000円。
⑤ロト6
 →2等当選も、そのときの賞金1000円。しかも使った費用は3000円。

懸賞なんかもボチボチ当るんですけどね。
クジの女神はオイラをオチにしか使ってくれないようでゴザイマす。

さ、Box of Rockだわ。
BORDSC02614.jpg


まぁ皆さんご存知でしょうが、S.H.Oを2段連結して間にトーンを挟んだ、みたいな感じのモノなんですが、ゲインを上げていくとかなりブーミーな印象になるということでしたので、ローを調整するコントロールをつけることにしました。
BORDSC02613.jpg

スペース的にはもうココしかない、って感じですね。しかも普通サイズのノブですとジャックと干渉しちゃいそうですから、細身のヤツで。
コントロールの幅なんですが、あんまりカリッカリにして使うことはありえないでしょう、ということで、モワっと感を減じる程度に留めています。

また、もっとハイゲインになりますか?というコトで色々試してみたんですが、どうもこれ以上のハイゲイン化ってのは定数変更だけでは厳しそう。一応トリマを内部に設置してゲインを変えられるようにしたんですが、ブーミーさが増えたか?という程度でした。

全体のサウンドとしては、ローを絞ってスッキリした印象のサウンドになりますか。
現在持ち主さんに送り返してチェックしてもらってるトコでゴザイマす。

スポンサーサイト


小学校の頃、送った事のない月刊ジャ○プから「おめでとうございます」といきなり景品が届きました。
あけてみるとボールペン。しかもペン先の反対側から爪楊枝のどの細さのミサイルが出るという代物…
誰が何のために俺の名をかたって応募したのか……

【2008/06/13 00:55】 URL | Bi-Shop #LYbQO2Mg[ 編集]
やべぇ、そのボールペン欲しい!
きっと送ったのは吉田のヤツだと思うな。
【2008/06/13 18:50】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






