ADMIN TITLE LIST
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


え~
いつの日か俺のことを車でハネた素敵な女性が、
「体で償わせてください」って言ってくれないかなぁと
ウチのしゅんすけに言った所、
「そんなんありえませんよ」
と冷静に流されまして。

しゅんすけくん、チミには夢がないねぇ。

と、まぁそんなわけでエキゾチックのAC-Boosterでゴザイマす。
ACDSC02633.jpg

まぁなにしろオイラ夢の塊みたいなもんすからね。
え?夢と妄想は違うんですか?

まぁいいや。
今日はエキゾチックダンサーなんだし。
え?ダンサーではない?
なんだ、つまらんのぅ。

仕事場で作業してる目の前でエキゾチックなダンスを披露してくれる
パートの若奥様募集しよう。そうしようそうしよう。
ちなみに先日パート募集を出会い系サイトに出してみましたけど
ダメですね、やっぱ。

で、AC-Boosterでしたっけね。
え~ご依頼主様からは
「ピッキングのニュアンスがもっと出るように」
ということだったんですが、実際音出ししてみるとどうもシリコンで結構
クリッピングさせてる様子。クリッピングを弱めるかカットしちゃえばもっと
ニュアンス出しやすいかな~、ということでクリップのカットができるように
スイッチを取り付けることにしました。
ACDSC02637.jpg

これがですね、実際やってみると分かるんですが、基板やジャックがジャマして他の所だと取り付けづらいんですよ。で、ちょうどこのスペースにスイッチ一個分の空間が開いていたんで、そこに取り付けさせてもらいました。

そいからウチのDesperadoとの相性はどんなもんでしょうか~というご質問があったので動画をとってみました。

で、気に入っていただけたので、F-SUGERさんに出荷させていただきました。
スポンサーサイト


このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/12 08:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。