ADMIN TITLE LIST
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




Loop Box1号もなかなか便利なヤツでよかったんだけど、トゥルーバイパスじゃぁないエフェクターがいくつかあるんで、もうちょっとループボックスあった方がいいかな?と思って作ってみました。

loop2a.jpg

まず最初にケースに穴あけをして、後からだと面倒くさそうなLEDを先にやっつけておきます。今回は特に基盤とかはないんで、スペース的にはいいんですけど、ジャックがたくさんつくことになるんで、お互い干渉しないようにきちんと採寸しないとマズいです。

loop2b.jpg

ちなみに部品を組み込むとこんな状態になります。実際には外で配線を済ませてから組み込んでいきますけどね。

loop2c.jpg

配線材が足りなかったんで、配線同士をまとめる余裕がありませんでした…思いつきで作り始めちゃうとダメですね~。みなさんちゃんと準備をしてから作りましょう~。配線同士きちんとまとめた方が、ショックで配線切れなんてコトを防止するのにも役立ちますからねー。

loop2d.jpg

組み立て後のリアビュー。電源を取るようになってますけど、LEDをつけるだけで、回路はパッシブです。


ちなみにコレは現在、配線やりなおし+マイクロアンプ内蔵にしてバリバリ使っておりやす。

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪

スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。