ADMIN TITLE LIST
  


昨晩夢の中で神の啓示がありまして。

「さいとうよ、サークルをつくるべし」
とのことでゴザイマす。
さすが神様、事細かに指示をだして下さいました。

「サークルといっても社会人サークルではない。大学のサークルだ。なのでまず大学を作るべし。」
だだだ大学っすか!?
「その大学の名は 高田馬場文化大学じゃ。」
なぜに高田馬場!?
「そして作るサークルの名はOTAじゃ。」
OTA!?なんすかそれ?

「OTAとは、 女の子と 楽しく 遊ぶ じゃ!!」

というわけで、サークルメンバー募集でゴザイマす。
神様には逆らえませんからね♪



おー!

よ(や)らしくお願いいたします。。。
【2008/06/24 20:39】 URL | 亀レオン長谷川 #JalddpaA[ 編集]
よろしくオナ…おねがいします(照)
【2008/06/24 21:30】 URL | Bi-Shop #LYbQO2Mg[ 編集]
この人たちは絶対間違いなく入会するだろーなーって思ってた2名が、なんとアップ後1時間以内にご入会です(笑)
【2008/06/24 21:37】 URL | さいとう #-[ 編集]
なんたってお告げですから(爆)

【2008/06/24 23:48】 URL | Bi-Shop(高田馬場文化大学札幌ススキノ支部OTA特別接待常任委員会) #LYbQO2Mg[ 編集]
男には、

そう、避けては通れぬ道があるのよ。(笑

カートよ真空管に灯をいれろギュィーンDS-1!
smells like kurinohana!!

Yea~

【2008/06/25 00:02】 URL | 亀レオン長谷川 #JalddpaA[ 編集]
なんじゃそのお告げはー!(笑



かなりウケました。
【2008/06/25 08:05】 URL | まや #mQop/nM.[ 編集]
オイラはOTY おねーちゃんと楽しくヤ(以下自粛)がいいですなぁ(笑)

ついでに高田馬場文化大学九州キャンパスも開設希望です。
【2008/06/25 11:14】 URL | takerock #-[ 編集]
はははは、予想通りのメンツが集まってきたぞ!!
真空管入れたモディファイよりコメントが多くて(笑)

まやさん
いやー、色々変な夢見るんですよ、俺。
ショウリョウバッタとヤった夢。
空き缶の星からやってきたプルタブン星人との交流の夢。
全く、自分自身の深層心理が一体どうなっているのか分かりません。
要するに変態だということでしょう。

takerockさん
北海道から九州まで、全国にキャンパスできそうですなぁ~
ちなみに夢では、よその大学のOTAサークルに見学に行ったんですが、結局おねーちゃんと楽しくヤっちゃいまし(以下自粛)。
【2008/06/25 21:18】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






