ADMIN TITLE LIST
  


え~先日やったBD-2とOD-3なんですが、オイラの勘違いで、お客さんはローゲインでのご使用を考えていたのに、ハイゲインで艶やか仕様に作ってしまったため修正をさせてもらうことにしました。
で、とりあえずその修正したののサンプルでゴザイマす。





そっか!こっちはSD-1と違うのね!

なんかローゲインの方が音作り込めそうだし、前段に入れたブースターも歪みと音量上げてくれるってすっぽんだ。なるどほ。

2個踏んでもノイズ少ないね、いいなこういうのも。


【2008/06/26 20:08】 URL | 亀レオン長谷川 #JalddpaA[ 編集]
こっちはfrom Hellとかとは全然違ってまして、ブースターは後段設置で同じなんですが、ブースターの種類が違います。サイドのコントロールはBD-2もOD-3もブースターのゲイン・ロー・ミドルみたいな感じでゴザイマす。
【2008/06/26 21:13】 URL | さいとう #-[ 編集]
つまり・・・すごいパーソナルな、売ってない仕様なんだ。

なるほど・・・いいよね、こういうの、ちゃんと狙いがハッキリしてる人には。
【2008/06/26 21:28】 URL | 亀レオン長谷川 #JalddpaA[ 編集]
ほほう…
個人的に『モディファイ=ハイゲイン化』みたいなイメージがあった時期もありましたがこういうローゲイン化っていうのもおもしろいですね。

【2008/06/27 00:16】 URL | Bi-Shop #LYbQO2Mg[ 編集]
完全パーソナル仕様ですね~。なのでこのまま商品化というのは多分ないですね~。
ローゲイン化っていうのは俺の中でも基本的にはないんですよ。ゲインのノブを絞ればいいかな?って感じで。ただ、ローゲインでしか使わない方でしたら、ローゲイン化することで微妙なセッティングが出せるようになりますね。なのでやっぱりパーソナル仕様かな、って感じだと思います。
【2008/07/02 21:25】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






