ADMIN TITLE LIST
  


えー、ワタクチ、時に全力でバカなことをやりたくなる時がゴザイマして、
先日から空き時間を利用して、マイクロアンプを製作しておりました。

「マイクロアンプでバカなこと?」
と思われるかもしれませんが、ま、とりあえずサンプル動画ご覧下さいまし。


まーこういうバカちんなコトをやりますと2ch辺りで
「頭おかしい」
「キモイ」
とか書かれたりするわけなんですが、残念、それだけじゃないよ(笑)

ま、ナニをやっても賛否両論があるんなら、楽しいことやった方がエエでしょぅ。
というわけで、こんなんヤってみたとゆ~ワケです。

さてさてこのマイクロさん、何しろ面白そうだからやってみたというだけのモノですから
使い勝手が良いわけがございません(笑)
動画でもいっている通り、コンパクトで携帯性に優れているのにも関わらず
①パワーサプライ必須
②しかもピンタイプの電源プラグじゃないとダメ
③専用シールド2本必須
というダメダメ仕様でございます。
ま、なんですな、最初っから計画も立てずになんとなく作ったからですな。

microDSC02697.jpg

本物とのサイズ比較です。本物の中にどうでしょう、6個くらい入りますかね。
雰囲気でてるでしょ?

microDSC02702.jpg

ケーブルとか繋げるとこんな感じです。
ケーブルを引っ張られるとあっちゃこっちゃ動きますな。
いやー実に不便不便。

microDSC02701.jpg

ホントはね、ボタン電池を入れようかとも思ったんですけどね、
無理でしたわぃ。ま、細かいコトは気にしないようにしましょう。

で、中に詰め込んである部品のアップ。
microDSC02661.jpg

空中配線の立体構造でゴザイマす。
何か間違いがあっても修正できないというのがポイントですな。
こんだけガチガチに詰め込んであると結構な強度になるもんで、配線同士が
接触しちゃうってことはなかったです。
で、まぁこんなめちゃくちゃな造りなもんで、もう一個作れって言われても多分デケません(笑)

んでま、ケツ論は何かといいますと、
楽しくヤってるヤツが勝ち。
とゆ~ことですわ。


めちゃおもしろいです。かなりわらわせていただきました
【2008/07/01 22:27】 URL | セン #-[ 編集]
これこそホントのマイクロアンプですねv-39
マジ笑いましたw
【2008/07/01 23:31】 URL | ハヤト #ZKEs3CJw[ 編集]
ぐぐっ・・・
【2008/07/02 02:34】 URL | 亀レオン長谷川 #JalddpaA[ 編集]
あいかわらず天才っすねぇ。
次回作は巨大エフェクター「”ビッグ”マフ」…と安易に考える自分が情けない(爆)
【2008/07/02 18:54】 URL | Bi-Shop #LYbQO2Mg[ 編集]
ま、皆さん単純に笑ってやってくださいマシ。
ビッグマフはすでに結構デカいですからねぇ。
【2008/07/02 21:26】 URL | さいとう #-[ 編集]
これが入ったガチャポンが楽器屋の横にあったら結構売れるのでは?w
というか私は買います。絶対買いますw
【2008/07/03 08:36】 URL | bon #-[ 編集]
これはwww
もうアレですよ、市販化の際はポッチリスイッチも省いて、ロータリーノブを押してオン/オフできるようにしたら最強ですよ!
いや~泣いた泣いたw
【2008/07/03 13:28】 URL | いまいゆ #3un.pJ2M[ 編集]
札しか入んないガチャポンなら(笑)
一応コンセプトとしては、「ジェニーちゃんシグネチャーモデル」って感じなもんですから、ジェニーちゃんが踏めるようにスイッチは付いておりマッス(笑)
【2008/07/04 20:18】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






