ADMIN TITLE LIST
  


えー、今日の静岡はもんのスゲェ雷雨でゴザイマした。
夏ですねぇ。暑いですねぇ。今年のクールビズはビキニにしましょうよー。

さてさて、ウチのペダル、「シールの耐久性高くなりませんか?」みたいなことを以前から言われてまして、塗装にしようか、デカールを作ってもらおうかなんて色々悩んでたんですよ。で、あっちこっちに問い合わせをしてたんですが、どうしても製作数が少ないと単価が高くなっちゃうというのが悩みの種でして。
安く押さえるには色数を減らしたり、デザインを変更したりとかしなきゃならなくて、それもヤだなぁと。
デザインも自由にできて、色も自由に使えて、しかも単価を上げずにできる方法ないかなぁ…と模索してたんですが、ついに発見しました!

ちょっとテスト用にノックダウンのご依頼の品で作ってみたんですが
HolyDSC02746.jpg

見て下さいよ、この艶っつやな感じ。
表面をコーティングしてますんで、カッターとかで切らなければ印刷面まで傷はつきません。
当然水にも強いですし、光沢もあるし。
というわけで、今後の商品ではこのツヤツヤデザインになります!

そいから今までウチのペダルをご購入いただいた方で、このツヤツヤ仕様をご希望になられる方はご連絡下さいませ。往復の送料だけご負担いただければ、シールの張替え+ケースの塗装を無料でやらせていただきます!
decalDSC02737.jpg

これで可愛いオケツが傷だらけ、という状態からサヨナラでゴザイマす!

また、自作派の方でご希望の方にもシール1枚からお作りします。
デザインをご自分でお作りになられるようでしたら300dpiで、ケースサイズに合わせてデザインしてください。データを送っていただければ、ギャレットのサイズA・AAの大きさで500円、サイズBなら800円でお作りしますよ~!
スポンサーサイト



ホント、もんのスゲェ雷雨でしたね。歩いてたらすぐ近くで落雷しやがった。もんのスゲェ轟音でしたよ。でもこのバカクソ暑い毎日の中、俺の部屋は室温22度、湿度55%を維持してます。スゲェだろ!
あ、ペダルじゃないんだけどさ、ギターのピックガードに油性マジックでサインしてあるヤツ、ツヤツヤコーティングできる?
【2008/07/14 22:03】 URL | シンゴ #-[ 編集]
最近は彼女とアツアツで室温28度、湿度100%ぐらいかな?と思っていたのだが。
コーティングなんだけど、ピックガードだとちょっと厚いねー。でもクリアーのフィルム貼ったらOKかな!
【2008/07/15 19:47】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






