ADMIN TITLE LIST
  


いやー今日、ムスメの学校の参観会に行って来たんだけどさ、学校つくなり校門で足を挟まれて流血。
どうせはさまれるなら、真ん中の足をリサコちゃんの肛…

イカンイカン、朝から妄想ばっかりしてると夜まで体力がもたんぞよ。
さてさて、今回は新商品のテスト。ってもかなり冗談みたいなペダルなんだけどね。
peloDSC02766.jpg

えー、前にパイオツとゆーのを作りましたが、そのエクスプレッション・フェラチオコントローラ、ロリポップをなんとか他のでも活用でけないかなぁ、ということで、お口ちゅぱちゅぱコントロールのワウを作ってみることにしたワケですよ。ギタリストは顔で弾け、みたいなイメージとでも言いますか。

peloDSC02755.jpg
見た目はこんな感じですな。コントロール類はなくて、ロリポップを突っ込むだけのシンプルスタイル。
デザインがまたイカす感じでしょ!?

中身はまだ調整中なんで、まだワウの掛かりが甘いんだけど、これから定数を調整してもっとエロくエグくかかるようにしていく予定。
とりあえず現状こんな感じ。
練習しないと難しいですよ、コントロールは。
ちなみに練習とはアレですよ。
口でアソコをちゅぱちゅぱしながら手はおっぱ…


それにしてもアレですよ。
世界アホエフェクター選手権とか開催されないもんですかねぇ。
結構上位入賞でけるんじゃねぇかと思ってるんですがねぇ。
不戦勝で。
…はぁ。なんて残念な人間なんでしょうね、オイラ。
スポンサーサイト


こんなエフェクター大好きです(笑)
世界アホエフェクター選手権、もちろん私もエントリーしますよ~
熾烈な争いを繰り広げたいっすね(笑)。
【2008/07/18 12:24】 URL | takerock #-[ 編集]
muu完成を待つ!

こいつには通常ワウよりも過激な音色変化を希望します(笑)
【2008/07/18 12:40】 URL | 長谷川 #JalddpaA[ 編集]
いい、ってか最高ですねこれw
LEDがワウの開き具合によって点滅したり、オートワウになったりしてほしい、とおもいましたww
【2008/07/18 13:31】 URL | K #-[ 編集]
takerockさん
おおっ!西に強敵出現ッ!!世界アホエフェクター選手権、ぜひ開催しましょう。world stupid stompbox championship ってな感じで世界的に(笑)

長谷川さん
先ほど内部定数をいじりまして、もっとエロでグロになりました。

Kさん
コントロール類がついてないのでそうは思えないかもしれないんですが、実はこのサイズのケースではもうこれ以上なにも入らんのですよ、残念ながら~。
【2008/07/18 19:42】 URL | さいとう #-[ 編集]
すごいですね~感激です~
【2008/07/20 22:43】 URL | たけ #-[ 編集]
はじめまして、これとは違う物なんですか?
http://www.geocities.jp/fuzzzboxxx808/m.mik.contents.html#mir
【2008/07/21 07:24】 URL | fuzzzboxxx #-[ 編集]
fuzzzboxxxさん
あ、これとは違いますねー。でもやりたいことは同じです。
これはオペアンプでワウをやってるんすけど、オイラのはカラーサウンドのトランジスタを使ったワウをベースにやってます。
後はセンサーの感度を、明るい所でも暗い所でも関係なく使えるようにセッティング中でっす。
【2008/07/21 13:54】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






